会社を辞める前、起業する前に1度確認してみましょう | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

自己研鑽サロンShine up lounge
第二期募集をスタートしました

♡♡♡※満席となりました!

 


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 

起業初期の女性に向けて過去記事を再アップ中キス


--

 

会社は勢いでやめない方がいいよ!

だって精神的にきつくなるから

 

 

副業からスタートする生徒さんに私がするアドバイスです

 

会社員って本当に恵まれております

本当に本当に恵まれております

 

毎月決まったお給料がいただけるなんて本当に恵まれております(←何回言うんだ)

 

 

それをわかった上で起業にも挑戦してほしい!

 

最近ちょっと甘い考えの人が多いから

私は何度でも言います

 

会社って本当にすごくあなたを守ってくれていますよ!

 

 

起業する前、会社を辞める前にぜひ考えてほしいことがあります

会社辞めてからここに取り組むと精神的にかなりきついです!

 

副業さん、これから起業を考えている人はぜひ検討してみてね↓

 

-----

 

私の意識を大きく変えさせてくれたものがあります

それが能登すみれさんの
【動画】20万円の利益を作るビジネスセミナー(※現在開催終了)

これです!

このセミナーが開催されている時は
会社員でどうしても都合がつかなかったので
動画になってから見ることに・・・

でもこのセミナー本当にすごいです!


私がヒーリングのセッションを始めた時
一番困ったのはお値段でした

最初は無料(ほんの少しの間でした)
少し経ってからモニター価格
そして正規のお値段へ

相場の価格も散々調べたので
最初はそのお値段を
さらにモニター価格にしました

でも
セッションを重ねるうちに

ヒーリングにリーディングがミックスされた形になっていったので
相場のお値段ではおかしくなってしまったんです

でもそこからどうしていいか分からず
そして急にお値上げすることも出来ず
ずっとそれをベースにしてしまいました

でもそのやり方は
会社員だったからできたこと
だったんです
(安定の給料!すでに懐かしい・・・)


この動画を何度も見て
私は最初から自分のメニュー設定が
間違っていたことに気が付きました

ビジネスの根本が分かっていないので
仕方なかったんですけどね

でもやり方や考え方が分かるって
本当に大事ですよ

分かることで
変な不安はなくなり
やるべきことが見えてきます


私自身も
この動画を見てから
これからの展望を自分で見定めて
動き出すことができました

明日への不安より
今目の前のことをやりきること!

そう思えたのはこのセミナーのおかげです



このセミナーは

会社をやめて何かやろうと思っている方
会社員のまま新しいことを始めたい方
主婦で家庭のこともやりながら
自分の好きなことを仕事にしたい方

もう仕事を辞めてしまった方
(私みたいにsei あせ4

とにかくこれから
自分で何かをやってお金を得たい


と考えている方におすすめです


私はいつも通り
実際のセミナーとして
書きながら聞いていますが

動画ですから
何度でも繰り返し見られるし
速度調整機能も付いているので
書いている間に聞き逃すこともありません
(スマホで見られるので省スペース)

自分でビジネスやってみるかなー
って漠然と考えている人も

1度見て
冷静に今の自分を確認することを
おすすめします

冷静に考えた上で
選び取ったもの
それを基本にして行動されれば
迷子になることもありませんからね

私は
自分が体験していいと思ったものしか
おすすめしませんので
シェアさせて頂きました


どなたかの
お役に立てば嬉しいですすまいる 

 

会社を辞める前、起業する前に1度確認してみましょう

 

-----

 

私も副業スタートなので

退職して一本に絞ることを否定しません

 

でも退職しないことも否定しません

 

 

きちんとビジネスの基本と

今後の見通しを立ててから退職することをおすすめします

 

 

”来月給料0かもしれない”

 

その状況で平常心でいられる人ってそんなにいないと思うのです

 

 

心のコンディションを整えるためにも下準備を抜かりなくしてくださいね!

 

 

起業に向けて頑張る仲間が欲しい方は会員制自己研鑽ラウンジShine Up loungeへ!

起業を目指している女性、起業初期の女性へ体験セミナーを実施中です♡!

 

 

大人気メールセミナーをパワーアップさせました!

登録はこちら♡♡♡

 

 

 

↓辛口人気記事↓

失敗しないために私が意識していること!

「ハンドメイド起業で稼ぐ」は可能なのか?

長く愛されたいなら価格設定と商品設計はセットです!

ブランディングは売りたいものを売るために必須です

ブログを見るだけでその人の素養がわかる

稼いでても変な人は変…間違えてはいけないSNSの使い方!

恥ずかしくない女性起業家を育成したい

必要ないものを売りつけない。それだけでも信用は得られる

私に申し込んでくれたらいいのになんでその人なの?

あなたなら、どうする?<経営者の立場からリスクマネジメントを考える>

目先のお金しか見ていない人は危ないからすぐに離れて!!

ワクワクだけじゃ飯は食っていけねえ!

起業塾にいかなかったのは”特有の気持ち悪さ”を感じたから

詐欺のような起業講座・コンサルに遭遇したら…

マインドが大事の大間違い

この人売れて変わっちゃったな~と思うことありますよね

ナチュラル嘘つき、怖すぎる

人は窮地に立ったときに本性が出る

起業前~現在までの赤裸々起業記録まとめ

 

 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・キャリア講座:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

 

▶女性起業家育成
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・起業準備講座:新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング
・動画セミナー:女性起業家育成スクール

 

▶女性経営者サポート

ブランド化戦略コンサルティング
経営者向け個別メンタリング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
↓能登から直接メンタリングを受けられます↓
星会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
1DAY体験チケット発売中!