Love wins all
아이유(IU) アイユー
作詞 아이유(IU)
作曲 서동환
編曲 서동환



Dearest, Darling, My universe
 

なr でりょが じゅrれ
날 데려가 줄래?
私を連れて行ってくれない?
 

なえ い がななん さんさんにょぐろん
나의 이 가난한 상상력으론
私のこの乏しい想像力では
 

っとおrりr す おmぬん ごすろ
떠올릴 수 없는 곳으로
思いつけない場所へ
 

じょぎ もrり from Earth to Mars
저기 멀리 from Earth to Mars
はるか遠く from Earth to Mars
 

っこk がち がじゅrれ
꼭 같이 가줄래?
一緒に行ってくれない?
 

ぐごし おでぃどぅん おれん うぇろうm
그곳이 어디든, 오랜 외로움
そこがどこだろうと、この続く寂しさ
 

ぐ ばんでまるr ちゃじゃそ
그 반대말을 찾아서
その対義語を探しに
 


おっとん しrっすろ
어떤 실수로
なにを間違えて
 

いとろ ぐりぬん
이토록 우리는
これほど私たちは
 

はmっけいrっか
함께일까
一緒にいるのかな
 

せさんえげそ どまんちょ Run on
세상에게서 도망쳐 Run on
世界から逃げ出そうよ Run on
 

なわ じょ っくっかじ がじょ My lover
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってほしいの MY lover
 

なっぷん ぎょrまりrっか ぎr いるん うり どぅr um
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
バッドエンドなのかな 道に迷った私たちふたり um
 

ぶそじどろん なるr っこ がな
부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるほど 私をきつく抱きしめて
 

ど さらんひ ねげ いm まっちょ Lover
더 사랑히 내게 입 맞춰 Lover
もっと愛おしく私にキスして Lover

 
Love is all Love is all

 
Love Love Love Love

 

ぎょrぐっくろめど
결국, 그럼에도,
結局、それなのに、
 

おっちぇそ うりぬん
어째서 우리는
どうして私たちは
 

そろいrっか
서로일까
お互いなのかな
 

せさんえげそ どまんちょ Run on
세상에게서 도망쳐 Run on
世界から逃げ出そうよ Run on
 

なわ じょ っくっかじ がじょ My lover
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってほしいの My lover
 

なっぷん ぎょrまりrっか ぎr いるん うり どぅr um
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
バッドエンドなのかな 道に迷った私たちふたり um
 

ちゃんちゃに のるr どぅ ぬね だま
찬찬히 너를 두 눈에 담아
ゆっくり君をこの目に映す
 

はん ぼん ど ぴょなに うそじゅりょm
한 번 더 편안히 웃어주렴
もう一度穏やかに笑ってちょうだい
 

ゆよんはどぅっ っとおるん
유영하듯 떠오른
遊泳するように浮かび上がった
 

ぐなr ぐ ばmちょろm
그날 그 밤처럼,
あの日 あの夜のように、
 

なわ はmっけ ごぼpっし
나와 함께 겁 없이
私と一緒に恐れずに
 

じょむろじゅrれ
저물어줄래?
暮れてくれない?

 

さんさに なるr ど まんちょ Ruiner
산산히 나를 더 망쳐 Ruiner
さわやかに冷たく私をもっと壊して Ruiner
 

のわ すrぽじご しぽ My lover
너와 슬퍼지고 싶어 My lover
君と悲しみに触れたいの My lover

 

ぴりょねげぞ どまんちょ Run on
필연에게서 도망쳐 Run on
必然から逃げ出そうよ Run on
 

なわ じょ っくっかじ がじょ My lover
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってほしいの My lover
 

いrぶろ ならに ぎr いるん うり どぅ さらm
일부러 나란히 길 잃은 우리 두 사람
わざと揃って道に迷った私たち 二人
 

ぶそじどろん なるr っこ がな
부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるほど私をきつく抱きしめて


ど さらんひ ねげ いm まっちょ Lover
더 사랑히 내게 입 맞춰 Lover
もっと愛おしく私にキスして Lover


Our Love wins all Love wins all


Love Love Love Love