CRY FOR ME 日本語訳

TWICE(트와이스)

作詞 헤이즈 (Heize), 박진영

作曲 Ryan Tedder, Melanie Joy Fontana, Michel 'Lindgren' Schulz, A Wright

編曲 Michel 'Lindgren' Schulz

作詞は歌手のHeizeとパク・ジニョンPDです。





I know 

わかってる



ごちょ っすr がちど おpたん ごr

고쳐 쓸 가치도 없단 걸

書き直す価値もないってこと



はじまん くにょわ だrり なん のr

하지만 그녀와 달리 난 널

だけど彼女と違って私は君を



すぃpけ ぬぁじゅr まみ おpこどぅん

쉽게 놔줄 맘이 없거든 

簡単に手放す気はないから



(Never let go)

放さないよ



You don't know me

あなたは私をわかってない



L O V E or hatred

愛か憎しみか



いびょr でしん なん すんじなん みそまん

이별 대신 난 순진한 미소만

別れの代わりに私は無邪気な微笑みだけ



のぬrど に ぷめ あんぎrれ

오늘도 네 품에 안길래

今日も君の胸に抱かれるよ



あむごっと もるぬん ちょk

아무것도 모르는 척

何も知らないふりで



Baby no more real love

本当の愛はもういらない



のえ ぎょて いっそじゅrっけ

너의 곁에 있어줄게

君のそばにいてあげる



まじまげん

마지막엔 

最後には



break your heart

君を悲しませるよ



Bad boy bad boy

悪い人



yeah you really make me

君は本当に私を



a mad girl mad girl

おかしくするよね



I want you to cry, cry for me

君に泣いてほしい、私のために泣いてよ



ねが うろっとん ごっちょろm

내가 울었던 것처럼 

私が泣いていたみたいに



Cry for me



Make your rain fall

涙の雨を降らせて



Cry for me but

私のために泣いて、だけど



Again

また



ちょぐmっしk ちょぐmっしk っと っぱじょが

조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ 少しずつ またのめり込んでいって



さらんえ ね ぎょrっしみ っと むのじょが

사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛に私の決心がまた崩れていって



よんそはr ぴんげるr まんどぅろが

용서할 핑계를 만들어가

許す口実を作っていくんだ



I want you to



I want you to



I want you to



Cry for me

私のために泣いて欲しいよ



I don't know 

わからない



のらん のm みうぉじr じゅr もるご

너란 놈 미워질 줄 모르고

君って人を憎むとも知らずに



ちんぐどぅrはんて 

친구들한텐 

友達に対して



っと のるr かmっさじゅぬん ちゅん

또 너를 감싸주는 중

また君をかばってるところ



ぱぼが どぇ ぼりょっくん

바보가 돼 버렸군

バカになっちゃったな



の うぇ ちゃっく なるr ぼみょ うんぬんで

너 왜 자꾸 나를 보며 웃는데

なんで君はずっと私を見ながら笑うのに



った かん ぼね ぬんむりみょん どぇぬんで

딱 한 번의 눈물이면 되는데

一度だけの涙でいいのに



Cry for me, let me please forgive you

私のために泣いてよ、あなたを許させて



あむごっと もるぬん ちょk

아무것도 모르는 척

何も知らないふりで



Baby just like real love

ただ本当の愛みたいに



まじまっきふぇや おそ

마지막 기회야 어서

最後のチャンスだよ ほら



ぼよじゅぉぶぁ

보여줘봐 

見せてよ



your true love

君の本当の愛



Bad boy bad boy

悪い人



yeah you really make me

君は本当に私を



a sad girl sad girl

悲しませるよね



I want you to cry, cry for me



ねが うろっとん ごっちょろm

내가 울었던 것처럼 

私が泣いていたみたいに



Cry for me



Make your rain fall



Cry for me but



Again



ちょぐmっしk ちょぐmっしk っと っぱじょが

조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ 少しずつ またのめり込んでいって



さらんえ ね ぎょrっしみ っと むのじょが

사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛に私の決心がまた崩れていって



よんそはr ぴんげるr まんどぅろが

용서할 핑계를 만들어가

許す口実を作っていくんだ



I want you to



I want you to



I want you to



Cry for me



さらんいらん げ のむ どけ

사랑이란 게 너무 독해

愛ってものは残酷すぎる



みうん まうmど た のがぼりげ へ

미운 마음도 다 녹아버리게 해

憎む気持ちも全部溶かしてしまう



っと たし うぉんへ のr ね ぎょて

또 다시 원해 널 내 곁에 

もう一度求めてるよ 君を 私のそばに



yeah yeah




I want you to cry, cry for me



の よんぎらど へ っぱrり

너 연기라도 해 빨리 

演技でもしてよ 早く



Cry for me




Make your rain fall



fall and fall now



I want you to cry, cry for me



ねが うろっとん ごっちょろm

내가 울었던 것처럼 

私が泣いていたみたいに



Cry for me



Make your rain fall



Cry for me but



Again



ちょぐmっしk ちょぐmっしk っと っぱじょが

조금씩 조금씩 또 빠져가

少しずつ 少しずつ またのめり込んでいって



さらんえ ね ぎょrっしみ っと むのじょが

사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛に私の決心がまた崩れていって



よんそはr ぴんげるr まんどぅろが

용서할 핑계를 만들어가

許す口実を作っていくんだ



I want you to



I want you to



I want you to




Die for me