低カロリーが嬉しい セブンプレミアム 鴨だしそば | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

セブンイレブンで普段買わないようなものを買ってみました。

セブンプレミアム 鴨だしそば

お蕎麦が苦手なので、この日は鴨だしという言葉に惹かれて。


カロリーは328キロカロリーと低めなので、罪悪感なく食べられます。

東洋水産が製造しています。


特製スープがついています。

スープは後入れです。


こんな感じです。


熱湯を注いで、最後に特製スープを入れて出来上がり。

鴨だしはあまり感じられなかったようにも思いますが、普通においしいお蕎麦でした。

低カロリーなのがいいですよね。
たまに食べようと思います。