お越しくださりありがとう御座います✨

龍のダークヒーラーSUKEGAWAです


龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴン使い



龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






私の名は

一ノ瀬 姫華

(いちのせ ひめか)


青井くんには妻がいました

私たちの関係はどうすればいいの……?

このモヤモヤを青井くんにぶつけました……









青井くんが結婚してることを知った日の夜

私はすぐに青井くんと会う日を決めました


こんな積極的になっている私が信じられませんでした。そんなどこか俯瞰する私がいました






私たちは公園で待ち合わせをしました

こんな話を誰にも聞かれたくなかったからです











私「何で奥さんと別れられないか教えてほしい…」




青井「結婚してからそんな月日が経っていないんだ……それに入院してる状態で別れようなんて言えないよ…」




私「昨日ずっと考えたけど、
私は青井くんと別れたくない」




青井「そうか………」




私「奥さんが退院してからでいいから別れられない……?

別れるって言い辛いのはわかるけど離婚しても私がいるんだよ?


奥さんには申し訳ないけど、

私たちは学生の頃から知っていて、

不本意なお別れをした


ずっと私たちは好きなままで

ずっとお互いにやり残しを感じながら生きて来たよね…」




青井「うん…」











私「私たちの方が絆が強いと思う…」




青井「うん……」




私「お願い…奥さんが退院したら別れて……」




青井「…………うん」




私「東京でバッタリ会うなんて奇跡あり得る?絶対運命だと思う…」




青井「…そうだね」




私「奥さんと別れる約束だけはして…」






青井「…わかった」




私「………ありがとう………

奥さんが早く退院できるように、

積極的に奥さんの所へ看病しに行くね!











私はとても恐ろしい女になっていたのかもしれません。私がこの世に転生する時にあえて忘れていた『意志の強さ』が、

歪んだ形で現れていたのかもしれません……






青井くんが私に押されていました

ただ私は青井くんを離したくない

そればっかりで些細なことには目が向きませんでした






もっとしっかり話し合いをすべきだったと思います………






次の日から

私は積極的に4階の青井さんの所へ行き

4階担当のフリをして

青井くんの奥さんを励まし続けました











青井の妻「いつもありがとう御座います。
一ノ瀬さんと話していると元気が出てきます!」



私「いいえ〜早く退院できるように頑張りましょう!」










本当に恐ろしいものです

私の献身的な姿の裏には

とてつもない欲望、渇望、嫉妬が渦巻いているなんて






青井くんの奥さんはそんなことに気付くわけもなく、私に感謝してくれているんです






私はもう戻りたくなかったのでしょう

一人で寂しく山にいたあの頃に











父親がいなくて


男性にずっと興味を持っていた寂しがりの私が


男性の丈夫であったかい温もりを知ってしまった


あの心身共に満たされる快楽を私が手放せるわけがありません











そしてなにより

こんな私を愛してくれた男性を

何が何でも手放すわけにはいかないと

もう転校みたいな災難はあり得ないと






青井くんは私と一緒にいることが

真の幸せなんだ

過去生から私たちは今世で出会う約束をしてたのだから









もう少しで手に入る……









つづく









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事





**********





上差しクリックして詳細ブログへ✨





龍魔法の秘術
ドラゴンアクティベーション
僕が使うアクティベーションは、SHINGO先生と穴口恵子さんから学んだ技術を掛け合わせた独自の技。虹龍さんのお力をおかりするレインボードラゴンアクティベーションです。


あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション


龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中



ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーションを受けたМ.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神&神様グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA



    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

あなた達はとても強い人間であることを忘れているだけなんです🐉✨