お越しくださりありがとう御座います✨

龍のダークヒーラーSUKEGAWAです


このブログは主に

皆様が自分らしく生きるためのメソッド

日々書き綴っています

どんな内容であれ何かの気づきを得られたら幸いです



龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴン使い




龍のエネルギーはあなたを変える♡


    

✨神社ツアー✨

7/26(金)12:00

豊川稲荷東京別院

日枝神社

2〜3時間

参加費4400円

龍の心の書き換えを無料で行います♪

一緒に参拝しましょう!楽しみにしてます♪


公式LINEからご予約お願いします✨






*****






今回参加した虹の光の同胞団とは、

穴口恵子さんから

レインボーエンジェルセラピー、

レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーションを伝授された方が集う会です






伝授を受け、どのような事が日常で起こったか?

それらをシェアする会です照れ

穴口さんはご不在でしたが、セッション並に緊張しました💦






皆さん落ち着いて喋っていて、凄いなぁ〜と感じましたびっくり

緊張の僕は、

シェアと言うより気になっていた質問をしました











『レインボードラゴンマスター』

『レインボードラゴン使い』

この肩書きを自分が使っていいのだろうか?

そんなモヤモヤがずっとありました

それをお訊きしたところ






肩書きは気にせず

まずは日常でどのような変化が起こったかを、意識された方がいいですよ

と、お答えを頂きました✨











確かになぁ〜と思いました

肩の重荷が軽くなったような感じがしました

とても有り難いお答えに本当に感謝します✨






以前に同じ質問をレインボードラゴンにしたことがあります


「僕がこの肩書きを名乗っていいのでしょうか?」とキョロキョロ






そしたらレインボードラゴンは

「私と縁ができたこと、私と繋がれたこと、あなたが私を意識すること、ただそれだけで大成功なんです」











確かに穴口さんの伝授を受け

毎日のようにレインボードラゴンさんに話し掛けていた






いつだったか忘れてしまったけど

どこかで虹色の光が見えたことがありました

「あっ!レインボードラゴンさんだ!」と喜んだ記憶がありますウインク






そのような日常での出来事に注力することが、とても大事なんだなとZoomお話会で感じました











何か修行的な苦労をしないと名乗ってはいけない

そんな思い込みがあったんだなと思いました

それは地の時代、小さい頃から自然に根付いたモノだったんだと思います






大きなものばかりに目を向け

小さな輝きをおざなりにしていたのだなと感じました。それに気付けたことはとても大きかったなと思いますおねがい






あとちょっと前から、

大天使さんに色々お願いすることが増えていたので、レインボーエンジェルセラピーの方の体験談も興味深かったです✨もっと聞きたかったおねがい











地球は徐々に次元上昇していく中

回復やシンクロに遭遇する早さが異常なレベル!

今日の体験談を聞いて思いました✨






僕はこのレインボードラゴンさんとの御縁を大切にし、自分の活動に活かしていきたいと思います






僕が使う”ドラゴンアクティベーション”は自然龍さんのお力をおかりするのですが、

僕のアクティベーションでは

レインボードラゴンさんをお呼びし、

お力をおかりします✨











レインボードラゴンは

全ての龍のエネルギーを兼ね備えた万能な存在

どんな悩みもレインボードラゴンに預けてみてください✨






僕の

”レインボードラゴンアクティベーション”

是非受けてみてくださいね✨









虹の光の同胞団の皆様

本日はありがとう御座いました♡









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事




**********





上差しクリックして詳細ブログへ✨


全身の浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション


龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中



ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたM.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神&神様グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA



    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

あなたの側にもいるんだよ🐉✨