お越しくださりありがとう御座います✨

龍遣いSUKEGAWAです


このブログは主に

皆様が自分らしく生きるためのメソッド

日々書き綴っています

どんな内容であれ何かの気づきを得られたら幸いです



龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴンマスター




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






以前、龍の強烈なアピールの1つで

龍のデザインの服を着ている人を見る

というブログを書きました






他の5次元存在も同じです

例えば天使






今日は天使の絵の服を着ている男性を見ました

これは天使が、

「見守っているよ」

「サポートするよ」

「サポートしているよ」

そんな強いメッセージが込められています











スピリチュアルを学び始めた初期の頃は

よく天使さんにお願いしていましたウインク






天使さんのアピールはたくさんありますが

有名なところだとエンジェルナンバー

あと羽を見掛ける、羽が落ちて来る

更に龍雲と同じように天使雲があります






天使雲を見掛けた時はメチャクチャ驚きます

本当に天使そのまんまの雲の形をしているからです






龍も天使も言わばエネルギー

人間にわかりやすい形で現れてくれます✨











あなたが好きな存在を日々意識していると、

色んなアピールをしてくるでしょう

どんな小さなアピールも喜んで更に意識することで、5次元存在たちとの距離が縮まります






ずっと意識してるから

そういう形に見えるのではないか?

そんな意見もあると思います

その通りです






意識してるから引き寄せたんです


意識してるから普段気付かないことも気付けるんです


意識してるから小さなこともスルーせず発見できるわけです











意識する強さ信じる強さが、

強ければ強いほど、

5次元存在と波長が合います






意識してるから雲が天使に見える

それって凄くないですか?

現実創造ができてるわけですからウインク






この人間の意識は

良くも悪くも現実に影響を与えています






良く捉える

悪く捉える

良い解釈をする

悪い解釈をする

前向きな勘違いをする

後ろ向きな勘違いをする














5次元存在のアピールは

人間の意識の強さも同時に伝えてくれているんです









あなたは常日頃

何を意識してる?









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事



**********





上差しクリックして詳細ブログへ✨


全身の浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション


龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中



ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたM.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神&神様グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA



    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

思考を消してみて🐉✨