お越しくださりありがとう御座います✨

龍遣いSUKEGAWAです


このブログは主に

皆様が自分らしく生きるためのメソッド

日々書き綴っています

どんな内容であれ何かの気づきを得られたら幸いです



龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴンマスター




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






嫌な人、憎い人がいても

いないように振る舞う人

それが負担にならないなら全然構いません






ただ

どこか心の奥底でメラメラしているものを、

ないようにするのは無理な話











なぜ憎しみを押し込めるのか?





この世に憎い人がいる

それを認めてしまうと

途端に人生が苦しくなるような気がして、

認めるのが怖い






憎い人がいると思っている自分は最低だ

そうやって自分を責める苦しさを、

味わいたくない






感情を認めるって結構怖いこと

だから長期間自分の感情を放置するわけです






だけど

感情を認めるっていうのは

自分と向き合うことであって、

自分を愛することでもあります











スピリチュアルの教えでは

辛い世界や嫌いな人からも、もちろん学ぶことはあります






だけど楽しい世界や好きな人からも、たくさん学ぶことはあります真顔






『嫌い』『憎い』を見て見ぬふりをしている人は、自分の感情を認めることが今の学びかもしれません











感情を認めると

いま自分が何をすべきかわかる時があります






感情を認めることは

時間を味方にすることでもあります

認めることで自ら動き出す一手になるからです






例えば憎い人がいるから

その場を去りたい

去るためにはどうすればいいか考える

そして動き出す

去った先に何か自分のためになる光があったりします






なので嫌い、憎いを思いっ切り出してみる

思いっ切り認めてみる

それは言わば自分を愛することでもありますし

自分軸を強くするための学びでもあります














時間は要しますが

感情を認めることで

許せる時がようやく来ます

忘れることができる時が来ます









ようやくあなたは

前へ進めるようになります









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション


龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中



ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたM.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神&神様グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA



    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

感情はあなたの味方🐉✨