お越しくださりありがとう御座います✨

龍遣いSUKEGAWAです


このブログは主に

皆様が自分らしく生きるためのメソッド

日々書き綴っています

どんな内容であれ何かの気づきを得られたら幸いです



龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴンマスター




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






願いを持つことは人の生きる活力になります

願いに向かって生きる過程が自己成長に繋がり、充実した日々を過ごせるからです






ただ願いを持つことをためらう人もいます

それは願いを持つことが苦しいから

叶わない日々を送る辛さがあるからうーん






そんな人は願いを持つ場合

願いの結果は考えない方がいいです

執着になり重くなるからです






願いを叶える過程をどれほど楽しめるか?に注力した方がいいです











「願いがない」と言う人の多くはだいたい願いがあります

ないと言う人は願いを始めから諦めて、

ないとしている場合が多々あります






A君「特にいま望むものはないかなぁ」


僕「彼女とかほしくないの?」


A君「ほしいと言えばほしいけど……自分じゃ無理っぽいし…」


僕「いや望むものあるやん…」











人生を生きやすくするためには

素直になることです

そして誰かの力をかりることです






人になかなか頼れない人が願いを諦めがちです

まずは5次元存在に頼るところから始めてみてくださいウインク











素直になることは決してワガママではありません

素直になることは、

自分を受け入れることでもあります






「◯◯してほしい」と言ってる人と

「私は大丈夫」と言ってる人だと

当然ながら誰もが前者の方に力をかしたくなります

それは5次元存在も同じ






素直に願い始めると

ようやくあなたを守護する存在が動けます

勝手に何かをしてはいけないルールがあるからです









願いは自分を輝かせるもの

素直に願ってみて

そして願いに向けて動き始めてみて

未来のあなたは今より絶対輝いているから









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション


龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中



ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたM.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神&神様グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA




    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

まだかな〜🐉✨