お越しくださりありがとう御座います✨

龍遣いSUKEGAWAです


このブログは主に

皆様が自分らしく生きるためのメソッド

日々書き綴っています

どんな内容であれ何かの気づきを得られたら幸いです



龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴンマスター




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






タイトルは違いますが前回の続きです






日々チャネリングの練習をし
精神世界のことも学び続けました
色んなライトワーカーさんの動画も視聴していました





そんなある日
YouTubeでとても気になったライトワーカーさんがいました。Y先生とします。結構有名な人だと思います。Y先生も宇宙系でチャネリングのことを話していました





Y先生のハイヤーセルフと繋がるやり方をしたら
何か高い音を感じました
凄い!と思ってその人の動画をアップされる度に視聴しました





Y先生は講座もやっていました
受けたいと思いました
しかし講座代も高いし対面だし
緊張する、、
僕は数ヶ月悩みましたえーん





しかし勇気を出してY先生にメールをし、
講座の日時を決定しました!










講座当日
Y先生と対面しました
YouTube内では明るくて面白い感じでしたが
実際のY先生は物凄い威圧感がありました





何か怒ってるんじゃないか?と思えるくらいのものでした。それにより僕は更に緊張しましたニヤニヤ





講座を受ける場所は、
とても高級そうなホテルのラウンジでした
周りに当然人がいる
僕は思いました





宇宙の話が聞かれたら恥ずかしいな…

ここで出来るのかな…

自分なんかがこんな高級な所にいていいのかな…

そんな過度の不安と緊張で
全身ガチガチになっていたのを覚えていますおーっ!










しかし講座が始まり
宇宙やスピリチュアルの話はとても興味深く
引き寄せられました
Y先生の声も大き過ぎず小さ過ぎず
絶妙な音量でした





この講座の実技で
アカシックリーディングと遠隔ヒーリングを学びました





目の前にいる先生をクライアントとみなし練習をしました





イメージの世界に長時間没頭するので集中力が必要でした💦しかも周りに人がいる環境で





なんとかリーディングもヒーリングもうまくいきました。
その後、先生が誘導して僕と一緒にイメージの世界へ入って、先生が僕を色んな場所へ連れて行ってくれるワークをしました










先生がある空間へ僕を誘導しました
その空間は何か周りがピンク色っぽかったです。何かピンク色が広がってるなぁ〜と思っていたら先生が





「そこはピンク色の空間になっています」と言った!










ほんとだ!
先生が言う前にしっかりピンク色を僕は認識していた!これは本物だし真実だと感じました





あの時の経験が
自分のイメージを信じられることに繋がっていますウインク





講座は2日ありました
1日目はスピリチュアルの勉強
2日目は実践
でした





2日目が終わり
「ありがとう御座いました!」と先生に言って立ち上がると
脚がフラフラになっていました
緊張で長時間ガチガチの状態でしたので…チュー





僕の性格上
対面講座は楽しい半面
とても大変な部分もあるなと感じます
他の講座でも同様でした笑い泣き










僕は覚えた遠隔ヒーリングを使い
スピリチュアル活動に邁進しました





アカシックリーディングは講師によってやり方は異なると思います
アカシックはイメージの世界に長時間居続ける集中力が必要なので、とても大変だと思います





他の方がどんなやり方をやられているかわかりませんが、アカシックリーディングをやっている人は僕は凄いと思う
だって大変だから(笑)





だけどアカシックレコード(宇宙図書館)にアクセスし、未来を伝える技法はとても魅力的だと思う
1ヶ月毎の未来も見ることができます✨




 








そして
僕はクライアントさんに遠隔ヒーリングをする日々が始まりました








また続き書きます♡









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨



あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション



龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード



超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡




ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたM.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 




SUZURI(スズリ)にて龍神グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA




    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

あたしまだ出て来ないのぉ〜?🐉✨