お越しくださりありがとう御座います✨

龍遣いSUKEGAWAです


このブログは主に

皆様が自分らしく生きるためのメソッド

日々書き綴っています

どんな内容であれ何かの気づきを得られたら幸いです



龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴンマスター




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






こんにちは✨

ついにブログが1000話目に辿り着きましたびっくり

オレよく頑張った笑い泣き






2011年から暇潰しでブログを書き始めました

2014年でストップしました





そして2019年から

スピリチュアル的な内容を書き始めました。この2019年開始のブログが実質1話目となっています






暇潰しでブログを始めた2011年は

自暴自棄な状態で毎日を過ごしていました

あの頃の自分のブログを今読むと笑っちゃうんですよね(笑)だから消さないで残してありますニヤニヤ






そして2021年ドラゴンマスターSHINGO先生の、スピリチュアルマスタースクールに入学してから、ブログを毎日のように書き始めました











スクールではたくさんの経験をしました
ブログを書くようになれたのもスクールのお陰です✨




スクールでの1年は
プライベートの時間や睡眠時間を削った、
とてもハードな1年でした





Zoomでのグループコンサルティングでは
勇気を出してSHINGO先生に質問をしてました
今思えば
すっとんきょうな質問したなぁと思う部分があります汗とても恥ずかしいです💦
真剣に答えてくださったSHINGO先生には感謝しかありませんショボーン










仲間達と会うリアル練習会では
緊張からか、いつになっても震えが最初は止まりませんでした




必死に練習したお陰で
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
ドラゴンアクティベーション
ドラゴンドリームアクティベーション
ドラゴンヒーリング
色んな龍魔法をものに出来ました
本当に大変だった、、、えーん










日常の仕事に加え

積極的にスクールのイベントに参加し、

ブログも書き続けました






休日はスピリチュアルイベントに出展をしたり、見に行ったり

仲間達と練習をしたり

SNSの発信を少しずつ増やしました

とてもハードな1年で

楽しいと思う余裕がないくらいに忙しかったように感じます











僕はスクールに入った時から
スクール外で活躍したいって想いがどこかにありました





もしも数年ぶりにどこかで先生と出会った時
「ここまで成長しました」と言いたい
だからスクール外と思っていたのかもしれません





僕にとってスクールは大きな経験であり、
それも1つの通過点と捉えていたのかもしれません。また新たな何かを学んで行くんだと










スクールでは一生物の知識、経験、技術を学びました。面倒臭がりな僕が、1000話も書けたのもスクールのハードな1年と、龍のエネルギーがあったからだと思います





スクールを修了し
必死で生きる毎日を送る間にも
SHINGO先生はどんどん上昇し、
スクールも拡大している










僕は少しは先生に近付けただろうか?

あの頃よりも成長出来ただろうか?

きっと出来てると思う






SHINGO先生はこれからも上昇してほしい
最強の先生でいてほしいなと思います照れ





スピリチュアルは根強い否定派もたくさんいる反面、少しずつ学ぶ方は増えている
ですが
この分野で生き続けられる人は何割いるだろうか?





結局は生きるか死ぬかの世界なのだろうか?
結構厳しい世界でもあるなと思うこともあります










でも未だに続けてる自分はやっぱりこの分野があっているのかな





SHINGO先生
まだ僕は続けています
これからもご活躍を楽しみにしています
たくさんの学びを
ありがとう御座いました✨










うまくいかなくても
10年続けられるものを見付けてください
そんなことを先生が言っていました
僕にはそれが
この見えない世界の探求なのかもしれない





皆様は10年続けられるものってありますか?

結果が出なくても続けられるもの
あなたがとても好きなもの
その好きなものが
誰に何を言われてもその人の宝になると思います













その宝は何か?
案外近くにあるのかもしれませんよ♡








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事



**********





上差しクリックして詳細ブログへ✨



全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨



あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション



龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード



超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡




ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたM.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA #suzuri




    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

よく頑張ったね🐉✨