お越しくださりありがとう御座います✨

龍遣いSUKEGAWAです


このブログは主に

皆様が自分らしく生きるためのメソッド

日々書き綴っています

どんな内容であれ何かの気づきを得られたら幸いです



龍私の人生遍歴 龍



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

王冠1レインボードラゴンマスター




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






幸せな未来の自分と繋がって

幸せな未来の自分のエネルギーを受け取ることで

幸せな未来の自分を引き寄せることが出来ます






その方法(ワーク)は

願いを掘り下げていくこと






お金が欲しい

時間が欲しい

仲間が欲しい






なぜお金が欲しいのか?

もっと高い服を買いたいから


なぜ買いたいのか?

その服を着て綺麗になり、

自信に満ち溢れた自分で出掛けたいから











その自分は歩いてるだけで幸せでしょう

電車でただ座っているだけで幸福感に満ちているでしょう






更に時間があれば

色んな所へ行きたい

ずっと1人だと寂しいので仲間がいたらいいな






全身輝いた自分で

仲間とディズニーに行く

お金も時間も仲間もいる状態






そんな自分をSNSにあげたいな

幸せで自信に溢れてて

輝いている自分











現実でもネットの世界でも最高な自分がいる

あぁ〜幸せ









簡単に掘り下げてみましたが

なぜお金、時間、仲間が欲しいのか?を掘り下げて到達したのが






全身綺麗になって、

仲間たちとディズニーに行って、

そんな場面をSNSで発信している自分に到達しました






その自分をしばらくイメージしてください

幸せな未来の自分と繋がり、

エネルギーを貰ってる状態であり、

周波数が少しずつ合っていく状態です











このワークをたまにやってみるといいと思います






注意点は「今の自分では程遠いな」等の

余計なネガティブ感情を捨てることです真顔

不要なことは考えずただただイメージして、

心をポカポカにしてください











なぜお金が欲しいか?

その先には何があるか?

じゃあ今の自分は何をすべきか?

幸せな未来の自分に少しでも近付くためにはどうするか?






少しずつ今の自分から脱皮してください

幸せな未来の自分がイメージ出来るなら、

その自分は確実に存在します









誰かがやってくれるわけじゃない
あなたがやるから今世生まれた意味がある








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事



**********





上差しクリックして詳細ブログへ✨



全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨



あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション



龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード



超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡




ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたY.Kさんから


ドラゴンアクティベーション(対面)を受けたM.Aさんから


ドラゴンドリームアクティベーションを受けたえりなさんから 



SUZURI(スズリ)にて龍神グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA #suzuri




    

公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に火曜、金曜に行っております


公式LINE無料登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

何とかならないと決めているのは自分🐉✨