お越しくださり
ありがとう御座います✨
比類なき龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






もう1月2日が終わろうとしてますね

1月4日から仕事の人もいるでしょう

私がそうですおーっ!






30代の頃に10年間勤めていた会社は

12月28日から休みに入り

1月7日まで休みだった気がします






そこの会社では入社して5年は契約社員で

5年後からは正社員に昇進しました

正直複雑な気持ちでした

辞めたいと思っていた会社だったのでうーん











正社員になってボーナスがめちゃ増えました

お盆休みあり

年末年始休みあり

有給あり

それでも私は辞めたかった






正社員になる時、本社のお偉いさんの面接を受けました。正社員になるべき人物か?のチェックでしょうねー






その時に言われたのは

「SUKEGAWAくんは覇気がない」

ズバリと言われました











表面上は頑張ります!って姿勢で挑みましたが


内心は正社員になっても嬉しくない


この会社をいつか辞めたい


その内心を見透かされた気分でした






言い方を極端に変えると

嫌いな人からお金を貰って生活をする

そんな感じでしょうか






そんな生活はとても嫌です

散財してた記憶はありませんが

不思議といつもお金に困っていました










その会社では

仕事の内容も不満が増えていき

人間関係も好きな人がいませんでした

嫌いな人はたくさんいました






もう嫌だ…

そんなところへ、上司からの正社員になることの猛プッシュ






私はその上司が辞めるまでは続けるかと踏ん張りました、正社員にしてくれた恩があったので…










正社員になって2〜3年後に、その上司は定年で辞めて
私は心身の限界が来て辞めました
そして正社員からアルバイト生活が始まります





お盆休みなし
ボーナスなし
年末年始の休みは僅か
そんな厳しい環境へと移りましたが
前の会社よりはマシだ
本当にそう感じました





ただ、アルバイト生活は想像以上に過酷でした




私には膨大な支払いが残ったまま辞めたので。ボーナス払いも組んだまま辞めたので、本当に苦しい期間を過ごしましたあせる










でもあの会社にあのままいたらと思うとゾッとします





そしていま私は
カレーを食べて平和な1月2日を過ごしている





今もまだまだ支払いはある
だけど心のストレスが取れたお陰で、色んなことにトライ出来ました✨





新たな職場でも色んな人に話し掛けたりしました
あっ自分ってこんな一面あったんだと。前の会社では有り得ませんでしたから










現実的な生活が苦しくなったとしても、心の休養が取れるならば、
波動が上がり運も寄って来たりします





まずは休養を選ばれてもいいのかなと思います










膨大な支払いがあり、貯金もゼロで、1人で生きている。そんな状態で辞めるのは結構勇気のいる決断でしたし、その後の生活も過酷でした





心が折れそうになる時も何度もありましたえーん













でもいま私は平和にカレーを食べている








きっとなんとかなりますよ♡








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます






関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉



ドラゴンアクティベーション 

龍魔法の秘術
大浄化、人間の再起動、チャクラ活性化
※現在遠隔は休止中です


願望成就の龍魔法の秘奥義


対面120分
LINE通話90分


🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間




あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

時間内なら何個でも書き換え可能





名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区(下町)在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

自分の力を信じて🐉