お越しくださり
ありがとう御座います✨
比類なき龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






生真面目や完璧主義な人は、とても悩みやすいと言われています






【こうあるべき】

この概念を取り払うとイライラから解放されます






「あの人が悪いから私は変わる必要がない!」

そう思う人がいるのも当然です

だけれど人は基本的になかなか変えられません泣






もしも誰かを変えようとしたのならば

それは相当の労力と時間が必要になります真顔











誰かを変えるには年単位の時間がかかるかもしれません時計






変わったと思ったらあなたの前だけイイ子になってるだけかもしれません真顔

それで満足するのなら、

とても無駄な時間を費やしていることになります











「年数は何年かかってもいい!」

もしかしたらそんな人もいるかもしれません






例えばあなたは年月を掛けて

誰かを変えるように頑張ったとします

その頑張りでその誰かが変わってくれた!とします






でもそれは大半があなたが変わったから現実が変わったんです✨

(良くも悪くも)











相手が不思議と変わってきた場合

自分が変容しているんです✨






話を最初に戻します

生真面目と完璧主義が人生を苦しくさせるとしたら






生真面目と完璧主義

それは正義かもしれませんし

でありなのかもしれません











しかし自分を苦しめるモノを正しいとするならば、それは自己愛の欠如です






一旦その正義や善や道徳を、見直してみてもいいんじゃないでしょうか?






案外単なる自己満のワガママだったりしますハートブレイク

それに気付いた時、綺麗だと思っていた自分が破壊される瞬間です真顔











それはとても苦しい瞬間です

そんな苦しむことをわかっていて、苦しみたくないから、人は自分を見て見ぬふりをします






怖がることはありません

自分を知ることで手放しが可能になります

破壊しても新たなエネルギーで再生できます

前よりも素晴らしいエネルギーをまとって✨











【生真面目の特徴】

融通がきかない

ジョークが通じない

自分に厳しい

正直で嘘をつかない

計画的に行動する






【完璧主義の特徴】

責任感が強い

理想が高い

自分のミスを過度に責める

他者の評価を気にする

神経質になりやすい






誰もがどれかしら当てはまるんじゃないでしょうか?ニヒヒあってあたり前✨






まずは自分にはこういう面があるんだな』と知るだけでいいんですよ✨









陰と陽の中間の中庸

何事もほどほどに♡









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます






関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉



ドラゴンアクティベーション 

龍魔法の秘術
大浄化、人間の再起動、チャクラ活性化
※現在遠隔は休止中です


願望成就の龍魔法の秘奥義


対面120分
LINE通話90分


🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間




あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

時間内なら何個でも書き換え可能





名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区(下町)在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

苦しみの種を撒いているのは?🐉