お越しくださり、ありがとう御座います✨


龍と共に幸せのメソッドと
龍のヒーリングを施す活動をしている
龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍





龍のエネルギーはあなたを変える♡






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






この前、家の6割を塩拭き掃除しました






その翌日に体調不良になりましたおーっ!

鼻炎が酷かったです

止まらない鼻水

数時間経ったら、倦怠感と多少の頭痛がしました






しかし風邪ってわけではありません

熱はなく、鼻風邪?アレルギー?そんな症状でした











なぜ体調不良になったか?

・現実的な話、断捨離や掃除をすると当然ながら、

ホコリや色んなモノを吸って体調不良になる人もいます






邪気の解放になるので、少なからずその邪気の影響を身体に受ける場合があります






・断捨離をし、自分の中の邪気が表面化すると体調不良や、人ととの衝突などが起こったりします






これらは俗に好転反応と言われています

症状が大きいほど好転反応が終わった時に、戻って来るものが大きいです✨











断捨離は心身共に消耗が大きいということです

捨てる物を選別すること

迷い、悩み

過去の記憶を思い返す

これらは脳、身体、心をなかなか疲労させます






安全なやり方は少しずつやることですねウインク

無理しないことです

1時間を超えると判断した時は休憩を挟んでもいいですお茶






断捨離後にはすぐにお風呂に入るのも◎

今なんかは寒い時期なので、その日はネギを多めにとるのも良いです✨











私は体調不良になって

長ネギ、玉ねぎ、ニラを多めに食べて寝ました

次の日はわりと体調も良くなっていました✨






また、断捨離依存って言葉があります

ひたすらいらない物を探すようになってしまう人です。ここまでになってしまうとそれはストレスでしかありませんアセアセ






でも断捨離依存は稀な話

やはり私は断捨離をオススメする

何かを足そう、取り入れようと考える人が多いのですが、その前に何かを手放すことの方が大事だったりします











引く、手放す、捨てる

まずは空きをつくるのがいいかなと思います






昔の波動の時に買った物は

今の自分の波動には合っていない

すると無意識に使わなくなる

その物を見るとテンションが下がる

そのような物は迷わず手放しましょう✨






私のブログを見て断捨離したくなった人は

今すぐやってみてください✨

きっとスッキリしますよ✨









悩まないで

考えないで

即断即決即行動♡









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます






関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    




個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉




ドラゴンアクティベーション 

龍魔法の秘術
大浄化、人間の再起動、チャクラ活性化


願望成就の龍魔法の秘奥義


対面120分
LINE通話90分


🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間




名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉


SUZURI(スズリ)にて龍神グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA #suzuri


🐉


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

イイ感じでっせー!🐉