お越しくださりありがとう御座います✨


龍と共に幸せのメソッドと
龍のヒーリングを施す活動をしている
比類なき龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍





龍のエネルギーはあなたを変える♡


    

11月からセッション可能曜日が

火曜、金曜に変更になります

ご予約お待ちしております✨






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






罪悪感を感じた場合

その罪悪感をずっと抱えていると、人間の波動は当然ながら下がります






感情の22段階で罪悪感は

なんと

21番目なんです……






1番上の最上位の感情は喜び、自由、愛、感謝











その層からずーーっと落ちて

低波動域の21番目が自信喪失、罪悪感、自己卑下






ちなみに最深部の22番目は

恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力






この罪悪感は常に持っている人が多く、何か罪悪感を感じる出来事があると手放せず保持してしまう人もいます笑い泣き











保持することで自責をしたりします

罪悪感による償いの自責行為です






罪悪感をずっと持っていることは無意味なことです






あなたがこの世を創造しているので、

あなたが幸せではないと周りにも悪影響があります

それだけ私達はとてつもないパワーがあるってことです✨











あなたが誰かに何かをしてしまったのなら

一人の時に謝罪の念を飛ばしてください

「○○さんあんなことをしてごめんなさい…」






それは必ず届きます

たとえ短時間であろうと謝罪の時間をつくるくらい、あなたは申し訳なかったというおもいがあるんです真顔











それは5次元存在にも伝わります






罪悪感がわいたら

罪悪感をしばらく感じます

しばらく感じたら薄れます

あとは罪悪感を感じた出来事に思考を付けないことです






あの人が○○だからあんなことになった


あの人が悪くて私は悪くない


私がこれこれこうでああしたからあんな事に…


これらが余計な思考です

自責&他責です










その余計な思考は時に怒りを生みます





「私が苦しいのは○○のせい」





自分の苦しみを逃れるために人は様々な言い訳を考えたり、自責をしたり、誰かを責めようとしたりします










その誰かのせいや言い訳がさらなる罪悪感を生み出し、自己肯定感の低下になり、自責を継続することになります





罪悪感を感じたら
まずは謝罪の念を飛ばし
罪悪感での心や身体の痛みをしばらく感じるだけでいいんです✨










そして勇気が出たら現実世界で笑顔や愛を振りまいていきましょう✨
この行為は人によっては償いと言う人もいます





ですがあなたが痛みの経験をしたことによって
本来の愛の自分を思い出したキッカケになっています✨










本来はみんな感情の最上位のそのものなんですウインク
痛みはそれを思い出すキッカケに過ぎないと思ってください✨








あなたは愛を思い出すキッカケはありましたか?♡








関連記事




強力な龍のエネルギーを流すドラゴンアクティベーションは、心のモヤモヤも取り払ってくれますよ✨セッション随時受付中♡





必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





上差しクリックして詳細ブログへ✨

🐉

全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    




個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉



ドラゴンアクティベーション 

大浄化、人間の再起動、チャクラ活性化
※現在遠隔は休止中です


願望成就の龍魔法の秘奥義


🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間




あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

時間内なら何個でも書き換え可能





名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区在住です


・セッションやイベントは主に月曜、木曜に行っております
※11月から火曜、金曜になります


・全てのセッションにキャンセルした場合100%キャンセル料が発生します


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

もういいんじゃねぇか?🐉