毎月1日恒例のブログアクセスランキングです!(R5年9月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

毎月1日が恒例になっている「ブログアクセスランキング」でございます! 相変わらずの自己満足ブログですが、興味のある方はお付き合いください!

 

9月の劇場鑑賞は 7本でした… 少なめといえば少なめですが…

①「こんにちは、母さん」 まさに、大泉洋に外れなしって感じの作品でしたかね?

②「ホーンテッドマンション」 ディズニー大好きですからね~ 見ないわけには…

③「アシスタント」 #Me Too 運動ってヤツですね? 女性にはなかなか厳しい物語…

④「アリスとテレスのまぼろし工場」 ちょっと不思議な世界でした…

⑤「ミステリと言う勿れ」 ドラマはほとんど見てなかったけど、楽しめました!

⑥「散歩屋ケンちゃん」 いしだ壱成&石田純一、初の親子共演なんですってね?

⑦「福田村事件」 これは衝撃的でした… 日本人、あまりにも恥ずかしいです!

 

第1位 65アクセス 9月24日のブログ

これが、長い間、闇に葬られていた事件だったってことですね? 映画「福田村事件」

 

第2位 59アクセス 9月14日のブログ

こんなに、もっこりばかり言ってたっけ? 映画「シティーハンター 天使の涙」

 

第3位 56アクセス 9月10日のブログ

吉永小百合さん、今年の主演作の出番です! 映画「こんにちは、母さん」

 

第4位 55アクセス 9月9日のブログ

沢田聖子オールリクエストライブ(仙台・唄屋) & 8月後半の美味しいものたち

 

第5位 54アクセス 9月6日のブログ

とんでもない展開、とんでもない結末! 中島裕翔主演 映画「#マンホール」