健康オタクでも痩せなかった私が

痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

7年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています(現在52歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

 


 

 

 ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

食べながら7kg痩せて改善したこと

チョコを食べても太らなかった訳

 

 

 

7年前食べ方を学んで

7kg痩せたのですが、

痩せた事以外にも

身体に嬉しい変化が✨✨

 

 

 

それは

かかとが🦶ツルツルになった事✨✨



サンダルの季節には嬉しい変化ですよね🩴🩴

 

 



中でもお魚の脂は

私にとって

かかとをツルツルにしてくれる

成分が多く含まれているので

とってもオススメ飛び出すハート

 

 

 

とはいえ

足りない栄養を何から

どう摂るかは

それまでの食生活や

体質などで

人それぞれですよねニコニコ



 

自分に合った

食べ物・食べ方を知っていれば

効率よく痩せることができるし

かかとツルツル意外にも🦶

手荒れが治ったり💅

髪の毛もピカピカ💇‍♀️

になったりと

痩せる以外の嬉しい事がいっぱい飛び出すハート

 

 

  


こちらでは

のべ1000人以上のデータを基にした

自分のタイプ別

痩せやすい食べ物、食べ方がわかる


   

 

自分に合った食べ方で

美味しく食べて

ダイエット中も楽しく行きたいですね❣️ 

 

 

 

 

こちらはスプーン🥄一杯で

青魚3匹分のオメガ3が摂れる

アマニ油

▼ 

  



食べ方次第で

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

顔痩せ✨脚やせ✨


 


リバウンドなしのダイエット目指しましょラブラブ


 


ではまたバイバイ

 

  

 


更に2キロ痩せた時↓