食べ方を変えたら 5ヶ月で5kg痩せ、

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜




              ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 
 
 

連休は食事作りも

お休みしたいものニコニコ


 

 

そんな時は

外食に頼りますラブ 

 

 

 

そして

ダイエット中に外食!

という時、

特に気をつけていた事は


 


サラダのドレッシングを

別添えにしてもらう事🥗




これにかけるドレッシングねウインク



家でサラダを🥗食べる時は

こちらもオススメ💁‍♀️

➕塩とオイルだけで美味しいです🎵


  

普通にドレッシングがかかってくると

最後の方

すごくしょっぱいという事ありませんか?

 

 

 

外食って

どうしても塩分が多めになってしまうので

ドレッシングを

なるべく少量にするだけで

次の日のむくみが

大分違ってきます!

 

 


だから

「ドレッシングは別添えで

お願いできますかひらめき



と、ちょっと勇気を出して

言ってみて下さいねウインク


 


こちらの無料診断では自分に合った

痩せる外食や食べ方がわかりますニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/16377

のべ1000人以上のデータを元に

作られていますので

チェックしてみてくださいねラブ 

  

 

 

もちろん外食では

サラダ以外にも

写真のパスタなども楽しみながら

バランスも考えて食べると

太りにくいですよ😉

 

 


一緒に食べたパスタ🍝




 

美味しく楽しく自分に合った食べ方で

罪悪感なし!

筋肉量アップ 内臓脂肪ダウンダウン体脂肪率ダウン 

 


リバウンドなしの

ダイエット目指しましょ音譜


ではまたパー



 

いつからでも変われますニコニコ