痩せる食べ合わせに変えて 

5ヶ月で5kg痩せ

6年間らくらくキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 


 


ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 


リボンおすすめの記事リボン

便秘が解消した時の果物の食べ方



 

 

 


痩せる食べ合わせを実践して

今ではスイーツを毎日食べても

太らなくなりましたが、

 

 

ググッと痩せ期に入りたい時は

休肝日ならぬ休菓子日も

作りたいものウインク

 


その時、いつもの飲み物を変えたら

自然にお菓子に手が伸びなくなりました音譜

  


はいこちらです💁‍♀️


 

コーヒー☕️

ダウン

ハーブ🌿ティーコーヒー

 

 

 

ローズヒップの酸味が心地いい

お気に入りのハーブティー

これだけで満足できちゃう♡

  


私が次に狙っているカップドキドキ


  


 

いつもの習慣でコーヒーを淹れると

どうしても何かつまみたくなっちゃうチュー

 

 

コーヒーの苦味とスイーツの甘味

最高の組み合わせですもんね爆笑

 

 

なので、コーヒーの部分を変えたら

うまくいったと言うわけビックリマーク

 

 

何でも無駄なく効率よく進めたい私は

時にはリラックスする事が

ダイエット中には有効。

 

 

だから

ローズヒップの爽やかさな酸味や香りが

ほっと一息させてくれて

私には合っていたみたいニコニコ


 

なかなか性格は変えられないので、

自分の性格に合わせた飲み物や食材を

上手く取り入れる事で

5ヶ月で5kgやせる大きな手助けとなったのも事実ですニコニコ

 

 

性格は人それぞれなので

1000人以上のデータを元に作られている

性格別オススメな食べ方をまとめたものを

参考にしてみてくださいねウインク


  


まず、性格を3タイプに分けたものについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 



自分の性格に合った

痩せやすい食べ方、食べ物は何か!

診断していただけます

 https://system.faymermail.com/forms/16377

 何タイプかチェックしてみてねまじかるクラウン


 

ググッと痩せた時も、今も

ローズヒップティーの他にも

自分に合った食材を

自分に合った食べ方で

毎食食べています♪

 

 

だから更に2kg痩せて

合計7kg減が維持できていますラブラブ


 


1年前さらに2kg痩せた時



30年以上もダイエットジプシー

をしていた私が

変われたおねがい

痩せる食べ方のルール

 

 

どなたでもできますニコニコ

 

 

 

楽しく食べて

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょ

 


  

 ではまたパー