痩せる食べ合わせに変えて 

5ヶ月で5kg痩せ

5年間らくらくキープしている方法を

お伝えしています。現在50歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 



 

ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 


リボンおすすめの記事リボン

便秘が解消した時の果物の食べ方

 

 

 


無意識でしたニヤリ

食事中の水分摂取ジュース

 

これがまさか私が太っていた原因の一つだったとはガーン

 

食事の時間以外の水分摂取は

オススメですが、

  


最近ハマっているレモン水🍋

   アップ

このティーポットを使っています



 

私は食事中に水分を摂りすぎていて

胃液が薄まってしまい

消化の力が弱くなってしまっていたんです!ガーン

  


その事実を知った時の衝撃ったらなかったですキョロキョロ


  

でも

自分の傾向を知ったからには

こっちのものウインク

次の日から実行したら

胃もたれがなくなりました音譜

 

 

消化吸収は痩せる時にも大きなポイントビックリマーク


 

私のように物理的に消化を弱くしている人

もしくは

優しい性格が胃をキリキリマイにさせちゃっている人いるかもしれません。


 

なかなか性格は変えられないので、

自分の性格に合わせた食べ方を

上手く取り入れる事で

痩せが加速した!

と言う方も多いんです照れ

 

 

性格は人それぞれ!

延べ1000人以上がスタイルアップした食べ方が元になっている

性格別オススメな食べ方

参考にしてみてくださいねウインク


  


まず、3タイプの性格については

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

 


 性格別に

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてね

 https://system.faymermail.com/forms/16377

 


 

もちろん 

食事中の水の飲み方以外にも

私に合った食材、組み合わせで

毎日食べています^ ^

 

 

だから更に2kg痩せて

合計7kg減が維持できているのかなとラブラブ


 


1年前さらに2kg痩せた時



30年以上もダイエットジプシー

をしていた私が

変われたおねがい

痩せる食べ方のルール

 

 

どなたでもできますニコニコ

 

 

 

楽しく食べて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

ダイエット成功目指しましょ

 


  

 ではまたパー