ダイエットジプシーだった私が

痩せる食べ方のルールを知って

 5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在50歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 


 


リボンおすすめの記事リボン

便秘が解消した時の果物の食べ方

  

 

 

 

自称健康オタクだった私

キヌアがいいと言われれば飛びつき

チアシードで痩せると聞けば

ネット検索

  

 

  

ヘルシーそうな物を食べても

ちっとも痩せませんでしたプンプン

 

 

7kg痩せた時に食べていた物は

 

 

🥩お肉🥓

 

 

牛肉には亜鉛・鉄・ビタミンB12

も含まれているんですよね。


 

 

7kg痩せた時から食べている

我が家の定番

コレ柔らかくて美味しいんです!

    ダウン 



特別な日にはこちらラブラブ

    ↓



柔らかくて美味しかったー


 


雑穀や

野菜ばかり食べていた

私は筋肉量が足りなくて

 

 

痩せるためのエネルギーが

不足していたのですおーっ!

 

 

食べていないのに

体脂肪率も30%超えていましたしグラサン

 

 

 

しかも

 


せっかちで

食べるのが早くなってしまう私には

よく噛んで食べるお肉

は合っていたのですね💡

 

 

 

このせっかちな性格に

食べ方を合わせるようにしたら

5ヶ月で5kg

やせる事ができたんです!

 

  

性格を無視したダイエットでは

長続きもしませんもんねおねがい

 

 

性格は人それぞれなので

診断シートにも書いてある

性格別オススメな食べ方


  

まずはやってみてくださいねニコニコ

 

 


性格の3タイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html


 

 


 性格別に

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてねウインク

 https://system.faymermail.com/forms/16377


 

 

もちろん痩せるためには

お肉だけでなく

他の食材も

バランスよく食べることも

大事ですけどねニコ 

 

 


今週は受講生さん達と

早食い防止週間やってますおーっ!


 

 

  自分に合った食べ方、食べ物で

リバウンドなしのダイエット目指しましょうラブ 

 


左は35歳、右は現在50歳​


  痩せたいなら食べる事が近道ねビックリマーク

 ではまたパー