食べる組み合わせをかえたら

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在51歳)

最近更に2kg痩せた

秋吉すずです

 



ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳



 

45歳の時に5ヶ月で5キロ痩せたのですが、

その時にぽっこりお腹が解消した1つ 



 朝ごはんの前に

メロンを食べました🍈

 


すると便秘が解消して

スッキリお腹に✨✨



薬大時代の友人が毎年送ってくれるメロンで

メロンケーキを作ったよ🍰

カステラとくり抜いたメロン🍈を

交互に重ねたよ音譜


  

 

3玉セットでこれはお買い得ラブラブ

私が頂いたメロンも山形の友達からです🍈


  

 

切り落としで十分美味しくできるよ! 



   


メロンには

ベータカロテン

カリウム

ビタミンC

そして

食物繊維なんかも含まれていて


  


美容にもってこいな

この季節にぴったりの

フルーツ🍈


 

 

食べるタイミングや

自分の体質に有効な食べ方を知っていたら

おいしさが何倍にも膨らみますねラブ


  


メロンの他にも

冷えや浮腫みに有効なフルーツ

というのも色々あるのですが、

 

 

 

人それぞれの食べ方やスタイルがあるので

更に知りたい方は

メルマガからお届けしていますニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/16377

   

  

 のべ1000人以上のデータを元に作ってある

オススメな痩せる食べ方が

わかる診断シート📝

無料でお受け取りになれます。

  

 


3つのタイプに分かれていますので 

まずはやってみてくださいねニコニコ

 3つのタイプについては

こちらの記事で書いています

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

   


 

もちろんフルーツ以外にも

3食バランス良く食べていましたよ乙女のトキメキ

 

  

自分に合った食べ物、食べ方で



筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエット

めざしましょウシシ



またねパー

  

 


食べ方次第で本来の自分に出会えますよ♡

30年間ダイエットジプシーだった私も

変われました✨✨

だから諦めないで!

何歳からでも変われます乙女のトキメキ

35歳の時(左) 50歳(右)