健康オタクでも痩せなかった私が

痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています(現在50歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

 

 

イタリア料理を習って17年の私ニコニコ

本場仕込みのカルボナーラ

とにかく美味しいんですチュー

食べさせてあげたいっ

 

  

 

7キロ痩せた時に

よく食べていたのが

このカルボナーラなんですウインク

 

 

カロリーが高そうだから

太りそうなイメージですよねおねがい

体脂肪率も気になるガーン

 

 

でも

カルボナーラって

牛乳やチーズからカルシウムも摂れて

実は

ダイエット向きウインク

 

 

このカルシウムが

私にとってはイライラを

鎮めてくれる

痩せるアイテムだったんですチュー

 

 

 

 

カルボナーラに必須の玉ねぎ!

今は新玉ねぎが最高に甘い!

     ↓

 

 
1.9㎜のちょい太めが美味しいよ
     ↓
 
 
1.7㎜は食べやすくて
上品なカルボナーラに♡
     ↓

 

 

 

 

 今より7キロ太っていた頃は

カロリーばかり気にして

好きなものを食べていなかった私。

ストレスで

結局余計なものを

たくさん食べてしまっていましたニヤリ

 

 

 私のようにカロリーばかり気にして

満足できなくてイライラの人

 

又は

 

完璧主義で1つが崩れると

もういいやと

せきをきったように食べてしまう人

など

 

 

もし

  ダイエットが上手くいっていないとしたら

性格に合っていない

食べ方だからという事もビックリマーク

 

 

 

性格のタイプについては

こちらの記事で書いていますニコニコ

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html


 

 

こちらで

 性格別の痩せる食べ物食べ方がわかりますニコニコ

 ダウン 

https://system.faymermail.com/forms/16377


 

 

 

 

今では

自分に合った食べ方で

好きなものを食べているので

ストレスがなく

過ごせていますニコニコ

 

  

 

 

もちろん

カルボナーラだけで

痩せたわけではなく

 

 

 

自分にとって

必要な食べ物がわかったから

7キロ痩せて

リバウンドなしでキープ

できているんですけどね音譜

 

 

 

 食べて痩せるという事は

カロリーを減らす事ではなく、

何をプラス+したら

効率よく

エネルギーに変わるかウインク

 

 

だから

 

 

イタリアンを食べても

組み合わせ次第で

痩せる事ができたんですね

 

 

パズルのようで楽しいですよラブラブ

 

 

 

更に2キロ痩せた時↓

 

 

ではまたバイバイ