食べる組み合わせをかえたら

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在51歳)

最近更に2kg痩せた

秋吉すずです

 



ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 


リボンおすすめの記事リボン

便秘が解消した時の果物の食べ方


 

 

学生時代

同じ釜の飯を食べた友と

20年ぶりに会った時

 

 

ご主人と朝ごはんを別々に食べている

という友人がいたんです。

 

 

各々自分の物を用意するらしく、

 


半年前位からご主人は

チョコレートが付いている

菓子パンを買ってきて

食べるようになっていたんだとか。

 

 


そしたら

先日の健康診断の結果で

言われたのが

『糖尿病』…

 

 

コワッ 


友達と一緒に食べたブラータとろけました〜

(イタリアのモッツァレラチーズの中心に生クリームが入っているチーズ)


  


なんと!今日6/30から限定出荷のブラータ
一度は食べてみてほしいです!


 

  

 

 

昔、おめざって流行ったの

ご存知ですか?


   


夜に甘いおやつは食べずに

目覚めた朝に食べるというもの。

 

  


朝食べたら

夜までには消費できそうかも!

と私もやっていました💦


   


菓子パンを朝ごはんに

というのも

簡単に食べられるし

どうせ消費するし!

とやってしまいがちかも照れ

 

 

 


 消費できそう

太らなそう

〜そう

ではなくて

 

 

 

ほんのちょっとだけ

知識をもてば

 

 

 

糖尿病になるまで

菓子パンを朝ごはんに

食べ続ける事は

なかったかも知れませんよねちょっと不満

 

 

 

普段受講生さんに大事だよと言っている

朝ごはんの食べ方。


 

 

食べ方を変えたら

その日1日の体調や痩せやすさが

グングン上昇しています

とご報告いただいてます♪

 

 

 

人それぞれの食べ方やスタイルがあるので

更に知りたい方は

メルマガからお届けしていますニコニコ

 

   


 

 のべ1000人以上のデータを元に作ってある

性格別オススメな痩せる食べ方が

わかる診断シート📝

無料でお受け取りになれます。

  

 


3つのタイプに分かれていますので 

まずはやってみてくださいねニコニコ

 3つのタイプについては

こちらの記事で書いています

https://ameblo.jp/suaki1412/entry-12801407169.html

 

 

自分に合ったダイエット方法や

食べ物が診断できる診断シートはこちら乙女のトキメキ

https://system.faymermail.com/forms/16377


 


簡単なようで実は奥深い

朝ごはんの食べ方。

 


食べて太ってしまう人

食べても太らない人

 

  

 

1日の痩せやすさが

食べ方次第で決まる!

と言っても過言ではない朝ごはん乙女のトキメキ

 

 

 

せっかく食べるなら

痩せる食べ方、

身体が軽くなる食べ方の方が

嬉しいですねラブ

 

 

 

知識を得る事は

自分を、家族を、大切な人を

守る事おねがい

 

 


筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエット

めざしましょウシシ



またねパー

  

 


食べ方次第で本来の自分に出会えますよ♡

30年間ダイエットジプシーだった私も

変われました✨✨

だから諦めないで!

何歳からでも変われます乙女のトキメキ

35歳の時(左) 50歳(右)