痩せる食べ方に変えて

 5ヶ月で5kg痩せ

6年間ラクラクキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 



 ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

リボンおすすめの記事リボン

便秘が解消した時の果物の食べ方

 

 

 

先日

中2息子の誕生日で

ナポレオンパイを

同い年主人が買ってきてくれました🍓

 

 

パイ系のお菓子やケーキって

どうしてこんなに

美味しいのですかね😋 


 

なんだか色合いがクリスマスみたいですが爆笑

  

うーでも

美味しいけど

太るのも心配なのよね😟

 


 

なので私は、

このケーキを食べる前に、

ちょこっとひと工夫しましたよーグラサン

  

 じゃん!

  ↓


黒酢を水で薄めただけのの

黒酢ドリンクを飲みました!

 

 

 

お酢は、

血糖値の上昇を

緩やかにしてくれる作用があるので

オススメなんです!

 

 

 

お酢の中でも

黒酢は少しまろやかなので、

飲みやすいのも良いところですよねニコニコ


 
 
私がケーキの前に薄めて飲んだ酢はこちら

 

しかも黒酢は

アミノ酸も豊富に含まれているので、

美容や健康にも二重丸


 

 

酢の香りや酸味は

リラックス効果もあり

私の性格には合っていたみたいニコニコ



 

ダイエット継続のポイントは

やりやすさも結構大事ニコニコ

 

 


黒酢をただ水で薄めただけ!

と言うように口笛


 

 

せっかく取り組むなら

自分の性格や傾向に合わせて食材や食べ方を

やりやすく取り入れていくと

長続きしますしね。

 


 

私も自分の性格に合っ食べ方を取り入れたら

5ヶ月で5kgやせる大きな手助けになりましたよニコニコ

 

 

 

性格は人それぞれなので

のべ1000人以上のデータまとめた診断シートから

自分に合った痩せやすくなる食べ方や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてね

 https://system.faymermail.com/forms/16377


 

 

もちろん痩せるためには

黒酢ドリンクだけではなくて

他の食材も

バランスよく食べることが

大事ですけどねニコ 

 

  

 

自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ内臓脂肪体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょラブ 

 

 

いつからでも変われます♡

左は35歳、右は現在50歳​


痩せたいなら食べる事が近道ねビックリマーク

ではまたパー