健康オタクでも痩せなかった私が

痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

7年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています(現在52歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

 


 

 

     ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

食べながら7kg痩せて改善したこと

チョコを食べても太らなかった訳

 

 


毎日ビール🍺か酎ハイ🥃を

飲まないと気が済まない知人が

いるのですが、

 

 

 

最近 

特に朝の顔のむくみが

スッととれたとか!


 

 

顔が浮腫まないだけで

確実に2kgは

痩せてみえますよね〜ラブ

 

 

 

元々便秘ではなかったそうですが、

毎日の便の出方が

今までの


 

 

知人が何をしたかと言うと、

毎日朝一番で

バナナ🍌を

パクッと

食べるようにしたんだそう!

  

 


おっ

これならできそうかもグラサン

 


 

甘いものが食べたい時は

フルーツトーストが

私のオススメ飛び出すハート



 

 

同じ物を食べているのに🍌

食べるタイミングや

組み合わせ次第

むくみや痩せが

変わってくるから

本当に不思議よだれ

 



 

食べ方次第で

糖質やカロリーを気にせず

むくみが取れて

痩せられると方法は

こちらからわかります💁‍♀️

https://system.faymermail.com/forms/21447

私ごとですが、

先日7日に誕生日を迎えまして

のべ1000人以上のデータを元にした

食べ痩せ法

こちらで無料プレゼントしていますアップ🎁

 6月限定飛び出すハート

 


 ブログには載せられない

ビフォーアフターも掲載中爆笑


  

 


安心食材で、時短料理🥘

我が家はこちらに頼ることも多々😆

  

 

  

 


自分に合った食材、食べ方で

美味しく食べて

ダイエット中も楽しく❣️ 

 

 


食べ方次第で

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン皮下脂肪ダウン

が叶います音譜ラブラブ


 


リバウンドなしのダイエット目指しましょラブラブ


 


ではまたバイバイ

 

  

 


更に2キロ痩せた時↓

 

 

 7kg太っていた頃の

ビフォーアフターは

こちらに期間限定で痩せています😆

https://system.faymermail.com/forms/21447