痩せる食べ方のルールで

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在51歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです



ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド


無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 食べながら7kg痩せて改善したこと




このチョコご存知ですか?

ちょこっとつまめて、

たまに違う味がして

とっても得した気分になれるチョコですよね🍃

 

 

 

          

          私は

ダイエット中も

 

 

食事を抜いたりせずに

3食食べる事が

   


チョコを食べても太らない第一条件でした飛び出すハート


 


頑張りすぎでストレスが

たまりやすい私には

リラックス効果のある

チョコ🍫を

適量をとることは

  ダイエットにも+プラスにビックリマーク

 

 


自分に合っている

食べ物や食べ方って

教科書通りじゃなかったりしますよね。

 

 


のべ1000人以上のデータを元にした

こちらの診断シートでは

ダイプ別の

 痩せる食べ物、食べ方がわかります音譜

 

https://system.faymermail.com/forms/16377


 


チョコレートにはポリフェノールも

含まれていて

体内の酸化も防いでくれるから

お肌を若々しく保つこと

も期待できたり

しますしね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  

  


   

でも

 

チョコレート🍫をたべても太らない

内臓脂肪を溜めないという

食べ方には

いくつかルールがあるんですビックリマーク

 

 

  

その中のひとつ。

   

 


断食のような食べないダイエットではなく

3食食べて痩せた後

どんな自分でいたいか

想像してみてるとワクワクする事ニコニコ


   

 

これだけでも

血の巡りが良くなりそうじゃないですかラブ

  

 


楽しく食べて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン

でリバウンドなしのダイエット

目指しましょラブラブ 

 


ではまたねパー

 

 

いつからでも変われますラブラブラブラブ