健康オタクでも痩せなかった私が

痩せる食べ方のルールを知って

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています(現在51歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

 


 

 

 ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

食べながら7kg痩せて改善したこと

チョコを食べても太らなかった訳

 

 

 


3泊4日で家族でお正月グルメ旅行✈️

旅行の間なるべく太らないために気をつける事は?

と知人から聞かれたので、

思いっきり

心から旅行と食事を楽しんできてね音譜音譜


とだけ

伝えました。

 

 

これ本当に

バカにできなくて

せっかく楽しい旅行中なのに

あれこれ気にして



あー食べちゃった



帰ったら絶食だな



なんて思っていると

旅行中大きくなっている

帰宅後も多くを求めてきて

結局爆食いなんて事になり

ポッキーとか食べちゃってましたガーン

以前の私笑い泣き


 

 

こんな写真を送ってきてくれましたよラブラブ

楽しんでいるようですね音譜

美味しそー

知人は帰宅後は

痩せるルールに従った食事を

また淡々と食べて

3日後には元の体重に戻り、

5日後には

更に1kg減りましたびっくり




自分に合った

痩せる食べ物・食べ方を知っていれば

効率よく痩せながら

旅行も楽しめちゃいますね音譜音譜

 

 

 

知人は自分に合っている大葉

帰宅後せっせと食べたと言っていましたよラブ

 

 


のべ1000人以上のデータを基にした

タイプ別の

痩せやすい食べ物、食べ方がわかる


  


自分にとって

どんな食べ物が合っているか

どんな食べ方が痩せやすいのか

わかっているだけで

格段に痩せやすさが違ってくるんです✨✨

 


 

 

自分に合った食べ方で

美味しく食べて

ダイエット中も楽しく行きたいですね❣️

 

   


楽しく食べて

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン皮下脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょラブラブ


 


ではまたバイバイ

 

  

 


更に2キロ痩せた時↓