食べる組み合わせを変えて

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在51歳)最近さらに2キロ減照れ

 



 

     

 

     ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

 

 

 

成城石井で売っていたフロランタン

美味しくて食べだしたら止まらないラブ



でもチョット待って🫷

ナッツは🥜


油の仲間びっくり

 

   


素焼きアーモンドなども

美容に良いからと

おやつにポリポリしていた私キョロキョロ  


  


痩せなかったわけですよね😅

 だって油だもんガーン

 

  

もちろん油だって

ダイエット中も

ある程度は必要看板持ち

 

 


何でも適量が大事なんですよね飛び出すハート

  

   

 

油以外も

 痩せやすくなる食べ物・食べ方は

人それぞれなので、  

  

 


のべ1000人以上のデータを基にした

 タイプ別痩せる食べ物、食べ方が

こちらから無料でわかりますので

チェックしてみて下さいニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/16377

 


 適量なら

もちろんこれも食べてOKよ🙆‍♀️

 

 

 

 

 


美味しく楽しく食べて

筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエット目指せたら

良いですよね✨✨



 

ではまたパー