こんにちは


龍遣い・yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 





    成田山新勝寺ツアー
    第1回目・満席御礼♡
   ありがとうございます♡
『販売開始4日!満員御礼♡~9月龍遣いyumikoと行く~第1回目・成田山新勝寺ツアー 150日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp




完売御礼♡
第1回・9月ZOOMお話会

『【満席御礼♡】9月・ZOOMお話会開催します♡ 155日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp






【募集開始♡】

第2回目
10 月・ZOOMお話会
開催します♡


龍が視えなくても
感じなくても大丈夫♡

楽しく話して
次元上昇しよう♡


お申込みはこちら↓
『【募集開始】10月・第2回ZOOMお話会開催します♡ 169日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp


龍の話で盛り上がろう♡



では、昨日の続きを書いていきます
昨日のブログ↓

『地獄を見ただけで諦めるのはまだ早い  173日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp




子ども達と私の
再スタートを切るために
私は仕事を始めました


選んだ仕事は
司法書士事務所の事務です


(旦那が横領という事件を起こしてるのに
妻は法律関係の仕事に就くという…
まさかな職種…)


めちゃめちゃ
厳しい事務所だったお陰で


それまでの自分の生き方や
あらゆることが
無責任だったことに
気づかされました



もうね、まずそもそもなんだけど
分かってない事
知らなかったことが
物凄く多かった
(世間知らずってやつね)


でもそれってね
自分が依存して
生きていたからなんだよね


経済的自立と
精神的自立が
あるなかで


どちらも自立には
主体性と
責任と覚悟が必要になる


自分の人生に
自分で責任を持つこととか


自分の人生は自分にしか
変えられないことから

どれだけ今まで逃げていたか
思い知らされました



被害者意識で生きていたら
一生幸せにはなれない


この夫と結婚したのは私
私の人生の中で
この事件が起こったということは
私にも責任がある
(事件が起きるような選択肢を
選んできたから起きたんだよね)



今この現実を創っているのは
自分だからね


どんなに好みじゃない現実だったとしても
この現実を創り出したのは
まぎれもなく自分だから


本当に貴重な経験を
させて頂きました


そこで約1年お世話になった後
幾つかパートで働いてから
広告代理店の営業の仕事を始めました


ここでは
稼ぐこと


金、金、金、金…
ホントそればっかりでした 笑


営業職なら
きっと頑張ったら
お金が沢山入ってくるだろう


そう思って
完全未経験でしたが
飛び込みました


やってみたら
物凄くドキドキして
とっても楽しかったです


『やる』か『やらないか』
本当にそれだけで
数字もついてきます


この時
今思えば


完全に私は
龍の背中に乗ってました


自分では想像を
遥かに超える受注を頂き
日本を代表するようなグループの会社で
本社と契約をさせて頂いたり…


常に数字は達成!


本当にミラクルの連続でした


それが1社だけではなく
大きな金額が動く契約が
次々と舞い込みました
(社内でMVPも頂いたり
表彰していただけたのです)


この時の自分を
振り返ってみると


本当に毎日楽しくて
ワクワクしてました


数字でぶっちぎってやる
という好奇心が強かったです


毎日汗だくで
夏でも飛び込みしまくって
本当に根性論の頃でした  笑


自分のワクワクと
必ず達成するというエネルギーに
仕事が引き寄せられてくる経験が



ただつまらない労働をして
得るお金と


質が違うことを
肌感覚で経験した頃でした



ただ、
思うほど稼げなかった…
数字を取ってこれても
お給料は思うほど変わらなかった


稼げない
という現実を知った時
自分の選んだ方法は


また何か
間違えていたんだなと
気が付き始めました



さらにこの頃は
子ども達の
中学受験、高校受験があり


夫も夫で
自分から新天地に
支社を構え


そこで一人で0から
事業を展開していくチャンスに
恵まれた時で


自分一人で
仕事も子育てもしなくてはならない…


仕事では思っていたようには
稼げないと分かって…


完全に仕事と子育てのバランスも
自分の精神状態のバランスもとれず


ボロボロな状態になり


改めて
ここまでの自分の在り方や生き方に
お手上げ状態となり


全てを一度
手放すことにしました



そして専業主婦に戻って
私にとって一番問題がありそうな


精神の世界へと
向き合っていきました



アドラー心理学や
本田健さんや
心屋仁さんや
潜在意識
鏡の法則
スピリチュアルな世界…etc


それらをじっくり
時間をかけて学び
少しずつ実践してみる


毎日がその繰り返しでした


子どもの受験が無事に終わり
望んでいた進路に進むことが出来たのですが
お金の問題はまだ解決してません


このころ年収1000万を
早く超えたくて
頑張っていたので


そこになかなか届かなくて


一体何が悪いのか?


お金をかけて
リスクを取って
学び始めました



・嫌なことを辞める
・本当にしたいことをする
・お金は有ると決めて先に出す
・私はお金持ちに相応しいと
 自分のセルフイメージを変えて行く


様々な学びを体験しながら
今出来ることを
一つ一つ行動していきました


また、会いたい人がいたら
千葉から大阪など
行けるならどこへでも行って
直接学べることを大事にしていきました


営業の仕事を辞めた時は
ここから子供にお金がかかる
頃だったので


本当に怖かった


でももうこの仕事を続けたくないし
何かが違うと感じていた


そう感じていたのは
このころもうすでに


これまでの自分の知っている人生とは
全く違う生き方をしている方たちに
出会っていたので


そちらへの好奇心が
抑えられなくなっていました


私も自由な生き方がしてみたい


世間の一般常識に
合わせた生き方ではなく


自分の魂と
宇宙の愛の波動に合わせた


魂が喜び
自由で自分を解放した生き方がしたい



そう思う気持ちが
止まらなくなっていました


お金も
本当にすきなことに使えば
返ってくる


それを体験したかった


だから
営業の仕事を手放して


魔法のような生き方へと
自分の人生を使って
実験を始めたのです


ここからは
本当に怖いはGO!の連続でした



でも心配していたことは
不思議と起こらなかったのです


仕事を辞めて
お金に物凄く困ったことが
一度も無かったし


思っていたような悲惨な事には
ならなかった


むしろ
心理学を学んでからは


家庭内の溝にも
変化が起こり始め


セルフイメージも
ゆっくりと書き変えて行くことが
出来始めると


現実も動き出し
夫のお給料も
毎年上がるようになりました


そして一番驚いたのは


先代の社長が病に倒れ
最後の時間で夫を病院へ呼んで下さり


『よくここまで頑張ったな
この会社の経営に入れ』


と言って下さり
取締役として
迎えて下さいました


横領した会社で
取締役になれんの?


びっくりしましたが
夫もこの厳しい環境の中で
もういちど再スタートをさせて頂き


彼はかれなりに
本当に努力したんですね


新天地での事業も
起動に乗せ


本社をしのぐほどの売り上げを
出せるようになっていました


横領した会社で
もう一度生きるチャンスを
先代の社長が与えて下さり


コツコツコツコツ
もう一度信頼して頂けるように
努力を重ね


事業でも業績を上げ
目に見えた形で
貢献を伝えることができたら


会社のファミリーとして
迎えて下さいました


まさかね
この会社で
経営に携われるとは
思わなかったよねー


その後夫は
さらに会社を立ち上げ
いまも仕事を楽しんでいます


でも本当にそうなれたのは


過ちを許し
育てなおすように
懐へと入れて下さった社長や
会社の皆さんがいたことはもちろんですが


夫婦中が最悪だったのを
心理学やスピリチュアルなどを
学び・実践を通して


・現実を直視する
・この現実を創っているのは自分である
・どんな状況・環境でも自分をあきらめない
・行動と人格は別にして考える
・自分を許すこと
・本音に嘘をつかない事
・自分ファーストであること
・好きなことを貫くことetc…



など
学校では、一般的な教えでは
学べなかった考え方・在り方があって


知る事
学び実践すること
出会うことで


人生はいくらでも
変えられることを
体験しました



この体験を
本気で変わると決めている方と
分かち合いたい


全てが良い循環へと入ると
お金もスルスルと
入ってくるようになりました


年収1000万も
達成しましたよ


これまでは
私が学んだことを夫に伝え
それを夫が実践していく
という方法で今の現実を創りました



全く素直じゃない夫が
ここまで変われたのだから



この経験を
変わると決めた方と
分かち合ったら



その方も人生を
変えていけるんじゃないかな
そう確信があるのです



そして
ここからはさらに
自分でも稼ぐことを
現実にしていきます


もっと自分を解放しよう


まだ見ぬ自分へ会いに行こう


こんな人生経験
なかなか無いと思います



どうやって夫の横領を
受け入れて行ったのか?


何をどうとらえて
どんな風に在り方を変えて


夫を通して
お金の循環を生んだのか?


私のお話会やセッションでは
より具体的に
分かち合っていきたいと思います



興味のある方は
ぜひ、私に会いに来てくださいね


今日もあなたの幸せを
応援しています












 癒しフェアin東京
   出展します♡


10月2日・3日 (土・日)
  10時~18時
 (日曜は10時~17時)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッションが
体験できます!


 1回4000円 / 30分




 ぜひお越しください龍

癒しフェアin東京詳細↓
癒しフェア2021 in TOKYO10月2日(土)・3日(日)東京ビッグサイトにて開催。「癒しフェア」は日本最大級を誇る癒しの祭典。心を癒す講演・カラダを癒す施術などが一度に体感できるイベント。リンクwww.a-advice.com



無料入場券プレゼント中♡
※9月19日締め切り

お申込みはこちら↓↓↓
癒しフェアin東京・無料入場券プレゼントリンクssl.form-mailer.jp






yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月・10月セッション

   募集中


●こちらはオンラインのドラクリチャカードのみを使用した個人セッションです


ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの詳細ご感想集はこちらから↓

【9月・受付中】
『【9月募集中】人生を変えるセッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます 9月開催・受付中…リンクameblo.jp


【10月・募集開始】
『【10月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます    10月開催 …リンクameblo.jp






LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


  






 



  







子育て

人気記事はこちら↓