こんにちは


龍遣い・yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 





    成田山新勝寺ツアー
    第1回目・満席御礼♡
   ありがとうございます♡
『販売開始4日!満員御礼♡~9月龍遣いyumikoと行く~第1回目・成田山新勝寺ツアー 150日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp




完売御礼♡
第1回・9月ZOOMお話会

『【満席御礼♡】9月・ZOOMお話会開催します♡ 155日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp





龍遣いyumikoの
イベントが気になっている方は


ぜひ公式LINE登録を
しておいてくださいね


特にキャンセル募集や
レアな企画や情報は



公式LINEから
先行案内・募集を
させて頂きます♡



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私は過去にドン底へ
突き落とされたことがあります


上の子供達が小学生の頃
お金が欲しいと思ってました


常に夫とはお金のことで
喧嘩が絶えない暮らしをしてました


子どもが小さいうちは
家に居たかった


真ん中の子は
10か月の頃から
保育園へ通っていたので


そこから長女が小学校へ上がるまで
朝8時~18時頃まで働いて


そこから家事を全て一人でこなし
子どもと一緒にお風呂も入り
一度気絶してから


洗濯物を午前1時くらいから干し
その後就寝
また6時には起きて
子どもを保育園へ送ってから仕事へ行く


結婚はしているけれど
ほぼ一人で1日中
仕事と子育てをしてました


夫は仕事へ行くけれど
満足するほどのお給料にはならず


そのくせ朝が早くて
帰りが遅い…


家事も手伝うことを嫌がり
子どものお風呂の受け取りを頼むと
決って寝てしまっている人でした


そんな生活が
嫌で嫌で仕方なくて


長女が小学校へ上がる時
学童が無かったことをきっかけに
仕事を辞めて専業主婦に戻りました


でもお金が無いことは
相変わらずで


800円のランチ代も
出せないくらい
困ってました


毎日の様に喧嘩をしては
お金が無い地獄に
どっぷり浸かってました


そんなある日


突然夫の会社から
電話がありました


当時の専務さんから
直接電話を頂いたのです


『奥さん、今旦那さんが会社で
どんな状況か知ってますか?』


唐突な質問に
完全に?だった私は


『いえ、わかりません』


と答えると



『奥さん、おたくの旦那さん
会社で横領してますよ』



と言われました



………



………



………



マジで何言ってるか
分かんなかったよね


は?


体が震えたのを
覚えてます


人間聞きなれないワードには
完全にフリーズ状態になります


『夫が横領してる?』
どういうことでしょうか?


と電話口で震えながら
専務さんから
状況をお話して頂きました


経費と称して
全く関係ないレシートを出し
少しずつ計上していたようです


でもだんだん計上の仕方が雑になり
完全に経理でバレてました


馬鹿じゃねーの
マジで終わってる…


一本の電話で
奈落の底に突き落とされ


そこからが
地獄の日々のスタートでした


まさか自分の夫が
横領するとは
誰も思ってないよね


本気で理解できない事って
人間フリーズ&震えます


そこから私一人では
抱えきれないし


当時義理の両親と同居もしていたので
速攻でこのことを伝えに行きました


もう
大崩壊です


子どももいたので
この子たちが犯罪の目で
見られたらどうしよう…


と怖かったし


自分の男を見る目の無さに
絶望を感じました


これからどうやって
生きて行こう


現に私は専業主婦で
経済力が無い


頼りの夫は
今や犯罪者…


マジで人生の終わりが見えました


でもね
やはり、母は強いです


まったく食事もとれなくなり
どんどん体重は減って行き


夫は事実を隠すことに一生懸命で
誠実さが無く


自分の身を守ることで
精一杯という感じでした


私自身も
余裕なんて完全になく


夫の顔を見たり
気配を感じるだけで
感情が抑えられなくなってしまい


一瞬で激ギレする毎日です


本当に疲れた…


けれど
子どもがいます


この子たちを守れるのは
自分だけ


そのことに気付いてからは
落ち込んでいられない


どうにか人生をやり直す方法を
探し始めました


そこからまた、仕事を探して
働き始めます


ですが、貧乏マインドが
根深くあった私にとって


働いても働いても
お金が無い生活から
どうしても抜け出せない


けれど
こんな地獄な状況になってから


本当に本気で
お金について学ぶようになりました


お金とは何なのか?
なぜ私はお金が無いのか?
お金持ちと貧乏な人とでは
何が違うのか?



思考は現実になる
鏡の法則
波動
エネルギー
心理学
投影
次元上昇とは
スピリチュアル
マインド・セルフイメージ


どんどん未知の世界へ
足を踏み入れて行きました


最初は稼ぐことにフォーカスしていたから
営業職で売れる方法や
1億を稼ぐ人の本を読んで
考え方や行動の違いを学んでいましたが


だんだん
それだけではない
何かがあること


そして私が好む人の本には
共通点が多い事に気付きました


そこから
セルフイメージが
人生を作り上げるのに
大きく関わっていることを知り


そこを突き詰めて
行くようになりました


家庭では
相変わらず冷め切った状態で


離婚することばかり
考えてましたが


なかなか思うように稼げず
離婚が出来ないジレンマに
さいなまれていました


事件が起きてから
お給料はカット


使ったお金は全額返済


でも払えるお金なんて無いから
夫の父に代わりに払ってもらい


毎月返済することになりました


そして生活を立て直すため
支出は全て見直し


子どもの習い事も
全て辞めました


この時は
惨めで仕方なったけれど


自分の生活で必要なお金とか
お金の流れや
何に使っていたのか
徹底的に見直していたし


必要なお金と
不要なお金や
実際に電卓たたいて
現実的な数字を見に行くことが
習慣になって行きました


これは後に
やりたいことが出来た時の
出来る・出来ないの判断や
お金を作る時に
とても役立っています


そして
本題の


会社は当然
クビだよね













そう思っていたのですが
当時の社長が


『俺の目の黒い間は
俺がこいつを更生させる』
そう言って下さいました


お金も全額返済できたので
(父が出してくれた)


事件として扱われることもなく
減俸と役職を解くことで
解決となりました


けど私からしたら
そんなことどうでもいい


この人と
離婚したい


それしかなかったです


でもお金がない
もう本当につくづく嫌になる


だから
私に経済力が付くまでは
この人を利用しようと決め


社長もそう言って頂けるなら
それでとお願いすると


『ただ一つ、条件がある
奥さん、離婚はするな!』


そう言われて
本気で切れそうになりました


なぜあなたに
離婚するなとか
言われないといけないのか?


次にいつまた同じことをするか
分からないのに…


無責任なこと言うなよ!
と怒りで死にそうになりました


ただ冷静になると
やはり子供を育てるには
お金がいるし


実家を頼りたくなかった私は
一人で子供2人をいきなり育てる覚悟が
決められず…


その案を受け入れる
振りをして
やり過ごすことを選びました


そこから
夫も役職なども無くなり
平社員からやり直し


職場の方全員が
事件があったことを知る
という環境の中で


再スタートを始めました


今思えば
これもなかなかな地獄ですね


自分でしたこととはいえ
最悪です


朝はトイレ掃除をし
全員の机吹きから1日が始まります


家庭では
完全に仮面夫婦です


でもそこからね


想像もしなかった
ミラクルなことが
起きたのです
(まだだいぶ先ですが)


でもこの頃は
まだそんな未来を
知らなかった


本当に人生
何があるか分からないんだ


だから

今がどんなに地獄でも
あなたが自分を諦めなかったら
必ず人生は変えられる


この世界は
地獄だけじゃないんだよ


地獄を見たなら
必ず天国も見ると決めてほしい


この世界に生まれてきたなら
地獄を見て諦めるのは
早いんだ


幸せもこの手でつかみ取ろう


あなたの底力は
ここから発揮されるのだから




どんなミラクルが起きたのか?
続きはまた書きますね


ただ今
10月zoom・お話し会
募集中です


yumikoに興味のある方
ぜひお越し下さい✨🐉


今日もあなたを
応援しています




龍の愛を受け取ろう✨






 癒しフェアin東京
   出展します♡


10月2日・3日 (土・日)
  10時~18時
 (日曜は10時~17時)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッションが
体験できます!


 1回4000円 / 30分




 ぜひお越しください龍

癒しフェアin東京詳細↓
癒しフェア2021 in TOKYO10月2日(土)・3日(日)東京ビッグサイトにて開催。「癒しフェア」は日本最大級を誇る癒しの祭典。心を癒す講演・カラダを癒す施術などが一度に体感できるイベント。リンクwww.a-advice.com



無料入場券プレゼント中♡
※9月19日締め切り

お申込みはこちら↓↓↓
癒しフェアin東京・無料入場券プレゼントリンクssl.form-mailer.jp






yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月・10月セッション

   募集中


●こちらはオンラインのドラクリチャカードのみを使用した個人セッションです


ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。





このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。



セッションの詳細ご感想集はこちらから↓

【9月・受付中】
『【9月募集中】人生を変えるセッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます 9月開催・受付中…リンクameblo.jp


【10月・募集開始】
『【10月募集開始】ドラクリチャカード・セッション 136日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko です初めまして yumikoの自己紹介はこちらいつもご訪問下さりありがとうございます    10月開催 …リンクameblo.jp






LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


  






 



  







子育て

人気記事はこちら↓