こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







今日はお知らせから
お届け致します!


昨日めでたく
7月開催オンライン個人セッション
募集開始となりましたー!


 




やっと個人セッション
7月から始まります


ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って
お一人だけに特化した


龍の愛に触れる時間を
たっぷりとお届けいたします


ぜひ興味のある方は
私に会いに来てくださいね




また
yumiko公式LINE
始めました


ぜひぜひ
こちらも登録を
よろしくお願いいたします!

登録はこちら↓↓↓






LINEではブログには書きずらい事も
こちらでは色々書きやすいと思っています


yumikoのイベント情報はもちろん
スピリチュアルや心理学


今私の興味のあることや
ピンっときたことなどを
発信していきます


ぜひぜひ登録お待ちしておりますドキドキ




さてさて
お知らせが長くなりましたが


箱根神社と九頭龍神社へ行ってきて
これからの私の仕事について
何かメッセージを受け取れたらいいな


何か流れを感じられたら
その流れに乗っていきたいな


そう思って

神様と龍に会いに行ってきました



 




でも
お参りしたときに


今回はものすごく
ピンっとくるメッセージは
余りなくて…


今回は
受け取れないのかな…


と感じていたら


神社でお仕事をされている方が
「写真とりましょうか?」


と声をかけて下さり


思い出になる家族写真を
とってくれたり


その後行った
ピザとパスタのレストランでは


とっても丁寧に
息子のアレルギーを聴いて


一緒に食べれるように
作り方や材料を工夫して下さったり


思いがけず
素敵なパワーストーンのお店に
出会えたり


 




梅雨時期なのに
1回も雨が降らず


いつもなら渋滞している道も
行きも帰りも全く渋滞しなかったり


作家になりたいという願いを
早くも先取りで
体験させてくれたかのような


ワークスペースのある
素敵な宿に
宿泊できたりドキドキ


そこかしこに
龍の計らいを
感じる旅でした


人と交わりなさい
書くことを続けなさい
そして旅を楽しみなさい
出会うことを大切にしなさい


と神社のお参りではなく
その旅や人との出会いを通して


今私に必要で
龍の背中に乗るヒントを
与えて頂いたんだなと感じました


やっぱり龍は優しい照れ


これらのことを
大切に


これからも進んでいきます








yumikoのご提供メニュー


★7月開催・限定3名様★
●オンライン個人セッション

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内












yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!


スピリチュアル、潜在意識、心理学etc…
yumikoがピン!と来たこともシェアしています

↓ご登録はこちらをクリック









★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想集はこちら↓









人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓