こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







昨日は箱根神社へ
行ってきました










この夏至のタイミングで
箱根神社に来れた


狙ったわけではなく
たまたま宿が取れたタイミングが
この日だったのだけど


今、ずっと泊まってみたかった
星のリゾート 界仙石原で
ブログを書いています





この部屋には
仕事が出来るスペースが
あるのですが


ま・さ・に


私の理想の書斎ドキドキ









私が作りたい書斎のイメージに
ピッタリの空間でした!


こんな書斎を自宅に作って
もしくはサロンを持って


本を書きたい!


今回の箱根神社では
これからの私の生き方について
願い事をしてきました


スピリチュアルを仕事にし
経済的にも豊かになること


好きなことを仕事にすることと
ビジネスでも結果を出すこと


この両軸が
整う人で在ることを
叶えていく


それを宣言して
神様に応援して頂けるように


その流れへと
導いて下さいと


お願いしてきました








そしたら
理想の書斎がある部屋へ
泊まることが出来たドキドキ


こうして作家になった気分を
五感で味わいながら


ブログを書いています



この部屋は
夫が選んでくれたので
どんな部屋なのか知らなかったから


まさに

夫と龍のはからいです!








これからの未来を
たーっぷりイメージ出来ちゃいました


こんな場所で
籠って本を執筆できたら
どんなに幸せだろうドキドキ


今回は
夫に連れてきてもらったのですが


次は自分で得たお金で
泊に来たいです


今回の箱根も
息子も一緒に来ているのですが


息子も生まれて約4か月の頃から
旅行に行くようになって


今回で5回目くらいになるのですが
だんだん、年々


一緒に連れての旅行が
大変になってます…


大声出すし
じっとしてないし…


部屋ではあらゆるものを
持ち出してくるし…


それでも
やっぱり旅に出たくなる


この日常とは違う空間に
身を置きたくなるのです


大変だけど


旅でしか味わえないことがあるから
それが楽しくて、気持ちよくて
たまらないから


また行きたくなるんですよね


コロナがはじまってから
時期や場所は
かなり制限が入りますが


それでも
行ける時に
行っておこうと思える


旅は私の
大好きなことの一つです


息子も一緒についてくることで
旅慣れして


旅が生活の一部に

なったらいいなと思います









これから
どんな人生を歩みたいのか?


ビジョンを持つことは
生きる道を


常に行きたい、在りたい方へと
軌道修正をかけてくれます


進む方角を
しっかりと描いて


ブレたらvisionに戻って


自分らしい人生を
作っていきたいですね


そんなことを思うのも
自分の生き方を変えたことで


そしてビジネスを学ぶようになって
より好きなこととお金の世界について
知ることが増えてきて


志とそれを支える経済力
この二つを自分で築くことの大切さを
ものすごく感じています


どんなに好きなことに
情熱を持っていても


お金を生み出せなかったら
その好きなことを
続けることが出来なくなる


あなたにとって好きなことで
それが世の中に幸せを与えることなら


お金を産み出して
この世界に存在し続けなくては
いけないのです


だってそれが
あなたの使命だから


日本人は学校でお金のことを
学ばないから


8割の人が
お金の生み出し方を知らないのです


私も今
やっと学び実践し始めたばかりです


日本人ほど
ホスピタリティや道徳心に溢れたサービスを
与えられる人はいない


その日本人が
もっとビジネスを学んで


自分で豊かな経済力を
育てることができたら


この国はもっと
幸せな国になる


私も頑張ります


一緒に幸せな生き方が作れる人に
なりましょう








今日もあなたの幸せを
応援しています







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓