2010
最後のシ者
完全体になりましたw
仲間になりました!
ドラクエ6はじめたよ!
母の日でしたね~
彦根城とお土産~
比叡山延暦寺、安土城跡地、姉川古戦場
伊勢神宮外宮、おかげ横丁
朱雀門と上野城
武士道食ったw