朱雀門と上野城 | ミニピン

朱雀門と上野城

ミニピン-100501_112230_ed.jpg

ミニピン-100501_152247.jpg

奈良行ってきました~♪

せんとくんキメー(^∀^)
まんとくん、それなりに可愛いv

朱雀門!朱雀門!!(写真)
会場も広かったけども、時間の都合上ちゃんと隅々まで見ないでさよならw

だからちょっとどうだったぁ?
言われても

うん…(`∀`;)

って感じだわぃ。
寂しいが仕方ないわぃ。。


で、奈良から離れて次は伊賀へー!

忍者行った忍者っw

上野公園内にある上野城(写真)も見てきた~
外観だけだけどもww

で、伊賀流忍者博物館入った!
スタッフさんが忍者屋敷のカラクリを再現してくれるよ~☆

おぉ~う!すげぇ~!!

ってちと興奮w

その後は忍道具とかが置かれてる展示室見た。

なんか忍者ショーをするらしかったけど、またもや時間の都合上(ノ_・。)見れず撤退……

あと、この近くにある小学校が超レトロで雰囲気ムンムンで興奮した!!



そしてホテルを予約した松阪へ急行ー!

ホテルスタッフの兄さんから、美味しい松阪牛食えるとこは~?
って聞いて、回転焼肉屋教えていただいた!

回転寿司の焼肉バージョンですよっっ!!
初体験(´∀`)

なかなか美味かったでありますよっ(o^~^o)


時間に追われつつ~でしたが楽しかったわぁo(^ω^)o


今日は伊勢神宮行ってきま~☆