朱雀門と上野城
奈良行ってきました~♪
せんとくんキメー(^∀^)
まんとくん、それなりに可愛いv
朱雀門!朱雀門!!(写真)
会場も広かったけども、時間の都合上ちゃんと隅々まで見ないでさよならw
だからちょっとどうだったぁ?
言われても
うん…(`∀`;)
って感じだわぃ。
寂しいが仕方ないわぃ。。
で、奈良から離れて次は伊賀へー!
忍者行った忍者っw
上野公園内にある上野城(写真)も見てきた~
外観だけだけどもww
で、伊賀流忍者博物館入った!
スタッフさんが忍者屋敷のカラクリを再現してくれるよ~☆
おぉ~う!すげぇ~!!
ってちと興奮w
その後は忍道具とかが置かれてる展示室見た。
なんか忍者ショーをするらしかったけど、またもや時間の都合上(ノ_・。)見れず撤退……
あと、この近くにある小学校が超レトロで雰囲気ムンムンで興奮した!!
そしてホテルを予約した松阪へ急行ー!
ホテルスタッフの兄さんから、美味しい松阪牛食えるとこは~?
って聞いて、回転焼肉屋教えていただいた!
回転寿司の焼肉バージョンですよっっ!!
初体験(´∀`)
なかなか美味かったでありますよっ(o^~^o)
時間に追われつつ~でしたが楽しかったわぁo(^ω^)o
今日は伊勢神宮行ってきま~☆

