ドラクエ6はじめたよ! | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドラクエ6はじめたよ!
DS版ですが。
発売と同時に買ったんだけど、確か…別のゲームをやってて手をつけてませんでしたw
兄に先貸して、やりたいから返してもらって見たらレベルが91だしww
クリア後の世界を頑張ってるみたいだ~
すげぇなやり込む方々って(゜∀゜)
自分はできねー
で、ラーの鏡げとっ☆
ムドー君倒してくるどっっ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする