ドラクエ6はじめたよ! | ミニピン

ドラクエ6はじめたよ!

ミニピン-100509_231014.jpg

DS版ですが。

発売と同時に買ったんだけど、確か…別のゲームをやってて手をつけてませんでしたw

兄に先貸して、やりたいから返してもらって見たらレベルが91だしww

クリア後の世界を頑張ってるみたいだ~
すげぇなやり込む方々って(゜∀゜)
自分はできねー




で、ラーの鏡げとっ☆
ムドー君倒してくるどっっ!