完全体になりましたw | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
完全体になりましたw
やっとこさライフコッド(下)…だよ……ね?w
に着いたぜ!
ライディーン覚えたのに戦闘中使わなかったら、他の攻撃だと全滅ダメージ減らなくて全滅させられそうになったよ(゜∀゜;)
あぶね、あぶねっ!
だって余り魔法使わないんだよね…w
主人公以外はみんな
ガンガンいこうぜ!!
にしてるから勝手に使いまくってるけど。
魔法より特技が好きなんだものっっ!
自分取り戻したからレイドック戻ろうかな~
あとそろそろテリー仲間にしたいなっっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする