完全体になりましたw | ミニピン

完全体になりましたw

ミニピン-100519_230435.jpg

やっとこさライフコッド(下)…だよ……ね?w
に着いたぜ!

ライディーン覚えたのに戦闘中使わなかったら、他の攻撃だと全滅ダメージ減らなくて全滅させられそうになったよ(゜∀゜;)
あぶね、あぶねっ!

だって余り魔法使わないんだよね…w
主人公以外はみんな

ガンガンいこうぜ!!

にしてるから勝手に使いまくってるけど。


魔法より特技が好きなんだものっっ!



自分取り戻したからレイドック戻ろうかな~

あとそろそろテリー仲間にしたいなっっ