母の日でしたね~ | ミニピン

母の日でしたね~

ミニピン-100509_143330.jpg

地元のヨーカドーでプレゼント買ったんだ~


久々にカーネーションじゃなく、ケーキでもなく、鞄をプレゼントv

結構頑張った値段なんだぜっw



兄は夕飯を奢るらしい!(家族全員分w)
たーのしみ~◎^∇^◎
何食わしてくれるかな♪