2010
バルスッッ!!!
脱獄成功だぜっ☆
夜逃げしました(゜∀゜)
赤月帝国ー!!…だったかなw
初島~
ポップン14
今更ですがw
寿命か…w
可愛いすぎるっっ(*^ω^*)
秋葉でガチャポン!!