夜逃げしました(゜∀゜) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜逃げしました(゜∀゜)
前も似たようなこと書いたかもだけど、やっぱり5主の最初の正装?王子服??よりこうゆう(写真)赤い服のが好き(*`д´*)
幻水って感じw
坊ちゃんvvや
2主vvとかを勝手に思い出しますww
あとユウキに王子って合わないね爆
小説の名前をパクろうかと思ったけど、好きな名前じゃなかったからスルーしたw
何て名前…だったかも忘れた!
とりあえず長かったかな…(゜∀゜)
あ、主人公の声は2種類あるけど純ちゃんじゃなくて浪川使ってる☆←どうでもいぃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする