夜逃げしました(゜∀゜) | ミニピン

夜逃げしました(゜∀゜)

ミニピン-100127_225347.jpg

前も似たようなこと書いたかもだけど、やっぱり5主の最初の正装?王子服??よりこうゆう(写真)赤い服のが好き(*`д´*)

幻水って感じw


坊ちゃんvvや
2主vvとかを勝手に思い出しますww


あとユウキに王子って合わないね爆

小説の名前をパクろうかと思ったけど、好きな名前じゃなかったからスルーしたw
何て名前…だったかも忘れた!
とりあえず長かったかな…(゜∀゜)


あ、主人公の声は2種類あるけど純ちゃんじゃなくて浪川使ってる☆←どうでもいぃ