兄が持ってたドラゴンボールのが欲しくてやったら見事に被ったw
なので、友達のぶたくまにあげて自分は違うの探してたら
銀魂発見!!(写真1)
ボタン押すと声がでんだぜっv
沖田狙いでやったらしょっぱな新八w
ぶたくまは銀さんw
2回目は神威
ぶたくまは沖田っっヽ(゜∀゜)ノ
全部頂いたんだぜww
もう一つの写真は、カプセルに、当たり。ってシールが貼ってあるのが二つ出たらただでガチャポンが出来ましてね
その景品でした(゜ω゜)
OOとかいらねーしw
とりあえず組み立ててみた。
アレルヤ?ハレルヤ??
…まぁどちらかです。。
飾るのに飽きたら捨てます★