初島~ | ミニピン

初島~

ミニピン-100124_133937.jpg

土日に母と、母方の祖母と初島へ行ってきました~(^∀^)v

足腰が弱くなってきたばぁ様とは観光地を歩き回るより、ダラダラと過ごせて温泉があるとこが良いよね☆



10時過ぎ位に父の運転で熱海港まで送っていただいた~
高速の凄い渋滞には引っ掛からなかった、良かった良かった(´ω`)


で、ここからが自分は執念場…w
船酔いします、自分(゜∀゜;)
前もって酔い止め飲んでたけども、室内に入ると死ぬので寒い外に約30分いました…彡(-_-;)彡

でもカモメが餌目当てにわんさかよってくるから楽しかった!可愛かったvv(写真)


15時ホテルにチェックインしましたぁ~。
温泉入って、夕飯食べて、21時~23時まで予約しておいたカラオケしました☆

昔の曲聞けるから楽しい◎^∇^◎
母の十八番はテレサテンw

カラオケ後にまた温泉入って就寝~(ρд-)zZZ

8時に起きて、9時過ぎに朝食バイキング~!
凄い美味しい!!…ではなかったけどw
色々食べれて幸せでしたぁ~☆

部屋でゴロゴロして12時にチェックアウト。

で…船に乗るときに、階段で足踏み外してこけました…(+。+)

正座するようにこけたので、右足首捻り…左足膝に内出血………
痛い…(>_<)

痛いけど恥ずかしいんでさっさと立ちましたさ!

ばぁ様の足元ばっか見てて自分の足元見てなかったあぁ…恥ずい(//△//)


新幹線乗って無事に東京着いて、ばぁ様見送ってから無事に帰宅~

時間に追われないから家族旅行は楽ですなぁ~
お金もださなくて良いしw


また来年はどこに連れてってくれるのかなぁ~♪