赤月帝国ー!!…だったかなw | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
赤月帝国ー!!…だったかなw
積みゲー消化週間中v
…といっても、そろそろドラクエⅥ来るんだけどさw
まぁドラクエはスーファミの時にクリアー済だから、放置しておこうと思ってる(゜∀゜)
で、今は幻水5をやってます!
わぁ久々どうしようっw
最後にセーブしたのは…
3年前ww
覚えてないべさっっ(´д`;)
なので、レベル49のデータは削除っす。
最初からやってます!
2Dは好き。
でも3Dは微妙wな幻水ww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする