赤月帝国ー!!…だったかなw | ミニピン

赤月帝国ー!!…だったかなw

ミニピン-100125_223002.jpg

積みゲー消化週間中v

…といっても、そろそろドラクエⅥ来るんだけどさw
まぁドラクエはスーファミの時にクリアー済だから、放置しておこうと思ってる(゜∀゜)




で、今は幻水5をやってます!

わぁ久々どうしようっw
最後にセーブしたのは…


3年前ww

覚えてないべさっっ(´д`;)


なので、レベル49のデータは削除っす。
最初からやってます!


2Dは好き。
でも3Dは微妙wな幻水ww