伊勢神宮外宮、おかげ横丁 | ミニピン

伊勢神宮外宮、おかげ横丁

ミニピン-100502_090953.jpg

ミニピン-100502_102339.jpg

ミニピン-100502_120054.jpg

2日は三重県、伊勢神宮外宮から観光~!


あまり天照大神を知らないのでとりあえず建物を拝見w

神楽殿(写真1)

外宮から内宮へ。
内宮のが人多いね!??

多分シンボル…wなのだろう建物×2を見るには長い列を並べとのこと。。


イヤです(゜∀゜)

奥まで進んだのに…寂しいんだぜ……
だから全然内宮の見たいとこ見えなかったんだな…(`д´;)



次は内宮付近にあるおかげ横丁をぷらぷら散策~v

江戸時代かな?の町並みが楽しめるんだぜっ☆
おかげ横丁に入る付近にある赤福本店をパシャリ♪(写真2)

写真3は間食した和菓子屋のお菓子vv
抹茶も美味~(*´∀`*)

和風のお部屋でゆったりと食べました~
超幸せ♪



ここから一気に電車で滋賀へ~w
滋賀のビジネスホテルに泊まりました~

3日目は滋賀旅行です!