伊勢神宮外宮、おかげ横丁
2日は三重県、伊勢神宮外宮から観光~!
あまり天照大神を知らないのでとりあえず建物を拝見w
神楽殿(写真1)
外宮から内宮へ。
内宮のが人多いね!??
多分シンボル…wなのだろう建物×2を見るには長い列を並べとのこと。。
イヤです(゜∀゜)
奥まで進んだのに…寂しいんだぜ……
だから全然内宮の見たいとこ見えなかったんだな…(`д´;)
次は内宮付近にあるおかげ横丁をぷらぷら散策~v
江戸時代かな?の町並みが楽しめるんだぜっ☆
おかげ横丁に入る付近にある赤福本店をパシャリ♪(写真2)
写真3は間食した和菓子屋のお菓子vv
抹茶も美味~(*´∀`*)
和風のお部屋でゆったりと食べました~
超幸せ♪
ここから一気に電車で滋賀へ~w
滋賀のビジネスホテルに泊まりました~
3日目は滋賀旅行です!


