最後のシ者 | ミニピン

最後のシ者

ミニピン-100523_020719.jpg

パセラでエウ゛ァイベやってたー。

とりあえずシンジ君ジュース無かったからw
カヲル君ジュース頼んだよ!
またコースター貰ったよ(´∀`)

味はさっぱりで自分は好きv
ちなみに酒ですよ☆