こんばんは。

 

 

  

 

ようやくこないだのオフ会の模様をお伝えしますよ(^-^)/

 

 

つっても皆さん既にアップされているので今更かよとお叱りを受けそうですが(笑)

 

 

 

すんませんf(^_^;

 

 

毎年この時期は猛烈に忙しくて(T_T)

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

12/10(日)のこと。

 

 

栃木県矢板市は308clubにて毎年恒例のオフ会でした!

 

 

メンバーは

 

r_bさん
Aさん
あっ君さん
アブさんさん
アルゴンさん&みく子さん

OAさん
ozさん
Ozechiさん
STMさん
しげぼうさん
せ~がさん&彼女さん
Mさん
グラップラームテュさん
まゆさんと旦那様
 
そしてあたし、くろすけでござりす。

 

 

まゆさん毎度のリンク貼りお疲れさまでした!

 

 

 

 
 
 
 
 
10:00。ゆっくりと現着(笑)
 
 
 
 
前々日飲み会。
 
 
前日も飲み会。
 
 
当日もオフ会終わったら忘年会へ直行(笑)
 
 
 
飲むのはいいけど何とかならんか?この風習f(^_^;
 
 
 
やあ!お久しぶりでした!
 
 
すでに皆さん思い思いに釣られてます(^-^)v
 
 
 
 
 
あたしにも釣れました~\(^o^)/
 
 
 
 
 
サクラさん(*´∀`)♪
 
 
ニジちゃんはみんなちっさかったので写真はカッツアイ(^-^)v
 
 
あれ?
 
 
お魚の写真これしかなかったわf(^_^;
 
 
 
到着遅かったのですぐさまお昼です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激ウマ料理に感激(ノ´∀`*)
 
 
シェフの皆さんご馳走さまでした(^-^)/
 
 
 
 
 
午後イチは。
 
 
アルゴンさんのラジコンパフォーマンス(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
引き波にすんげー魚が寄るんですけどΣ(゜Д゜)
 
 
ものすごい集魚力!
 
 
見事釣り上げていました\(^o^)/
 
 
 
 
 
アルゴンさんからはあさり虫なるものを頂いた!
 
 
本物のあさりだ(笑)
 
 
これで釣れたらチョー楽しい(*´∀`)♪
 
 
アルゴンさんあざーした!
 
 
 
 
その後はポツポツと釣れて。
 
 
ウロウロしながら人の釣りを見たり。
 
 
 

 

トップ争いから抜け出しドヤ顔の人を見たり。

 

 

目線の先には雲の上のレジェンドさんがいるのかな?

 

 

なんかそっちの方向見てるよね(笑)

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間です。

 

 

もう、帰りの・・・というか忘年会場へ向かう時間となり(T_T)

 

 

 

 
 
たくさんのお土産を頂いて308clubを後にしました。
 
 
来年は皆さんとゆっくり楽しみたいなぁ~(*´∀`)♪
 
 
 

 

主催のOzechiさん始め参加された皆さんありがとうございました~\(^o^)/