9割のお客さまがたった3ヶ月で

3キロ~9キロの減量に成功されています!

 
 

ウエスト16㎝減!

還暦に赤いドレスを素敵に着れました!

 

 

お顔も小顔に、目も大きく!

 

 
 LサイズからSサイズへ!
トータル10㎏のダイエットに成功!!
 
 
2ヶ月半でお腹まわり12㎝減!
 
サポート終了後もさらに痩せて、トータル10㎏のダイエットに成功!
 

3ヶ月で9㎏!
「自分も産後ママのダイエットをお手伝いしたい」と
現在ダイエットカウンセラー養成を受講中です。

 
3ヶ月で6㎏減!
 
48歳でウエスト10㎝細くなりました!
 
 

67歳でもウエスト14.5㎝減!
どんどん健康になりながら痩せました!!

 

 

 
 
5頭身から8頭身へ!(本人談)
はじめてダイエットに成功して
自分に自信が持てました!
 
 
毎日だんな様との晩酌を楽しんでいても、
ベルトの穴が3つ細くなりました!
 
 
オーストラリアからzoomで受講!
健康診断の結果が劇的に変わって健康になりました!
 
 
下矢印下矢印そして…私ですウインク下矢印下矢印
 
20年前とありますが
大学の卒業旅行の写真なので
正確には25年前ですね(笑)
 
年々若くなっていると言われますドキドキ
 
 
 
こんなお悩みありませんか?

 

 

チェック 年齢と共に痩せにくくなってきた

チェック そんなに食べていないのに痩せられない

チェック キツイ運動は苦手

チェック ダイエットが長続きしない

チェック リバウンドを繰り返している

チェック 我慢のダイエットはしたくない

 

 

 

 

SHINO式食べ痩せダイエットを受講したお客さまはこのような変化が出ています!

 

 

チェック 正しいダイエットの方法を知ったので好きなものを食べているのに痩せました!(5ヶ月でウエスト16㎝マイナス)

 

チェック ダンナ様や家族にも健康に痩せる食事を食べてもらいながら家庭円満♪(1ヶ月で2.4kgやせ)

 

チェック まわりの人から「キレイになった」と言われる(最初の2週間で2kgやせ⇒3ヶ月で5kgやせ)

 

チェック 歳をとるのがこわくなくなった★(13kgやせ)

 

チェック 自己肯定感が高くなった♪(全員のお客様)

 

チェック 食べることを楽しんでいるのに痩せるから不思議!(全員のお客様)

 

 

 

 

 

 

↑この時は私は妊娠中です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

下矢印下矢印ダイエットをしたい方は下矢印下矢印

 

<1dayダイエットカウンセリング受付中>

 

15,000円 ⇒ アメブロ特別価格 5,500円
(美姿勢、くびれ呼吸アドバイス付き!)
本気で痩せたい方のためのカウンセリングです。

 

あなたのダイエットの悩み、教えてください。

食べ痩せ若返りダイエットコーチ 山本 志乃から、

最適なアドバイスをさせていただきます。

 

下矢印下矢印お申し込みはこちらをクリック!下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印お申し込みはこちらをクリック!上矢印上矢印

 

 

ガーベラ「ダイエットカウンセラー養成講座」に興味がある方はこちらガーベラ

https://lin.ee/25bPUHj

 

 

毎日おやつを食べても3ヶ月で8㎏減!

 

 

3ヶ月で6㎏減!
48歳でウエスト10㎝細くなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINO式食べ痩せダイエットで結果の出る4つの理由

 

 

イエローハート お客様の体重や体型、生活スタイルに合わせたアドバイス

 

グリーンハート お客様の性格(タイプ)に合わせたサポート

 

ハート お客様のなりたい未来に合わせたアドバイス

 

ブルーハート お客様の気持ちに寄り添ったアドバイス

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

下矢印下矢印ダイエットをしたい方は下矢印下矢印

 

<1dayダイエットカウンセリング受付中>

 

15,000円 ⇒ アメブロ特別価格 5,500円
(美姿勢、くびれ呼吸アドバイス付き!)
本気で痩せたい方のためのカウンセリングです。

 

あなたのダイエットの悩み、教えてください。

食べ痩せ若返りダイエットコーチ 山本 志乃から、

最適なアドバイスをさせていただきます。

 

下矢印下矢印お申し込みはこちらをクリック!下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印お申し込みはこちらをクリック!上矢印上矢印

 

 

ガーベラ「ダイエットカウンセラー養成講座」に興味がある方はこちらガーベラ

https://lin.ee/25bPUHj

 

 

お客さまの声

 

 

好きな食べ物を我慢せずに食べています。

お寿司もラーメンもケーキも...

なぜなら...

私は、戻し方を知っているから!😆

 

食べる事に不安がなくなりました。

目覚めもスッキリになりましたよ。

 

 

3キロだけ痩せれはいい...と思っていましたが、

欲が出て、どこまで減らせるか!

楽しみになりました。

 

(60代・Eさん)

 

自力で

ママになるのは難しいから、皆様のお力を素直にかりようと思いまして

冷え性を治したいと思い、

 

浮かんだのは運動で

 

浮かんだ人は

しのちゃんでした(*^^*)♥

 

しのちゃんは

私の目標の

ママになるを叶えた先輩

 

 

以前しのちゃんの運動に参加しさせていただき

本当に躰が柔らかくなったりと

自分自身体験したから

本当に冷え性治るのではと思って(*^^*)

んで、2月中旬頃から学ばせていただいてて

まだ冷え性改善はしてないのですが

 

 

体型がスリムになり

洋服を選ぶ楽しさとか

周りへの感謝とか

本当いろいろいい事が沢山あって

 

 

しのちゃんのお仕事素敵だなぁ〜

私もこういう

人の幸せにする自分しか出来ないお仕事で

世の中に貢献していきたいなぁ~

 

思ったのでした(*^^*)

 

 

それで、1番衝撃的だったのが

ご飯の量が足りない

と言われた事。

 

今まで食費いくらとか

旦那のお弁当の残りを食べ

おやつで、お腹満たすだったのをやめて

 

  • きちんと量を買う
  • バランス良く食べる
  • 家族の食事を作って家族の健康を守る!

 

決めたら

なんだか誇らしくなって

 

 

きちんとお金を使えるようになりました(*^^*)

 

 

その分保険とか

見直して、お金の使う方向が変えられて

お腹満たされるし

満足度高いです♥

 

 

沢山食べるのに痩せる

 

 

という

不思議な現象に

楽しみを感じるようになりました(*^^*)

 

赤ちゃんが出来たら

今度はもちろん体重を増やすけれども

今は、体質を改善し

余分な増えすぎた体重を落としてる感じで

幸せを感じています(*^^*)

 

旦那も、お弁当美味しいと

褒めてくれて

 

ますます家族が仲良くなれている感じが

あります♥

 

やったぁ〜(*^^*)

しのちゃんありがとう♥

 

 

この感想の1ヶ月後に妊娠!
受講から1年で元気な赤ちゃんを出産しました!

(Aさん)

 

ここに通い始めてから、約2ヶ月で3㎏痩せました。

でも体重以上に見た目が違ってみえるみたいで、会う人ごとに「痩せたね」って言われます。

 

入社の時に作ったスーツがユルユルでお直しに出しました。

 

もっと早くしのちゃんに出会いたかったです。

そうすれば太らずにすんだと思うので(笑)

 

今も仕事の付き合いとかで、週に3日とか4日とか外食になることもあるけど、ここに来れば大丈夫っていう安心感があります。

 

しのちゃんのところは駆け込み寺みたいです。

外食が続いても、ちょっと食べ過ぎちゃった時でも、ここに来ればどうにかしてもらえる(笑)

 

人に会う度に「痩せたね」って言われるからほんと、嬉しくて!

 

しのちゃんは私の命の恩人です!

今まで痩せられる気がしなかったけど、今は多少食べ過ぎた時でも太らずにキープできるし、もし少し増えてしまっても自分ですぐに戻せるという自信がつきました。

 

今は自分がもっと痩せてキレイになっていくのが楽しみです。

 

(30代 女性)

 

運動大好き!趣味はダイエット(笑)の私でしたが、飽きたり結果が出なかったりで、何年経っても痩せることが出来ず…
そんなときに出会ったのが、しのちゃんのダイエットカウンセリング。
数々のダイエットに失敗してきたので、声を大きくして言えます。

しのちゃんの魔法は本物です!!!

1ヶ月目で体型が目に見えて変わり始め。
2ヶ月目でズボンが緩くなり。
3ヶ月目で学生時代の体重に戻りました!

今までの運動やダイエットは、移動が面倒になったり1人でやるのに飽きたり、結果が出なくて諦めたりしていました。
でも、しのちゃんのダイエットカウンセリングは毎週優しく楽しいおしゃべりでモチベーションが上がります!
また、すぐに結果が目に見えて分かり、家で出来るので生活習慣化できて続きます♪

本当にやって良かった~!!!(*´∀`)
私は一生これしかダイエットはしないと心に決めています(笑)
絶対に後悔はしないので、まだ始めていない方もぜひ!

 

(30代 女性)

 

 

食べても痩せる???
え~そんな・・・と思いながら
志乃ちゃんダイエットに参加して2回目のカウンセリングが終了しました。

初回カウンセリング時には、わずか1週間でウェストマイナス3センチ
2回目カウンセリングでは、さらに1週間でおへそ回りが、な、な、なんとマイナス5センチ

先月購入したパンツが微妙にゆるくなっている😊

ひゃ~
目に見えて効果が早い!
女性としてなりたい自分に近づいているって最高の喜びですね!

さてさて、来週の数値がどうなのか、今からワクワクが止まらな~い(^^)
志乃ちゃん有難うございます。

 

(60代 女性)

 

 

お客さまのビフォーアフター記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々と喜びの声をいただき、私もとても幸せです♡

 

お一人お一人、体型や体質が違うし

好きな食べ物や生活スタイルも違います。

 

ネットやテレビの情報だけでは痩せられないのは

その方法が自分には合っていないから。

 

 

SHINO式食べた痩せダイエットは

お一人お一人に合わせたアドバイスなのでストレスなし!


自分に合った痩せ方が分かります❣️

 

 

ストレスなし!
我慢なしで健康に痩せたい方

 

ぜひご一緒しましょう╰(*´︶`*)╯💕

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

下矢印下矢印ダイエットをしたい方は下矢印下矢印

 

<1dayダイエットカウンセリング受付中>

 

15,000円 ⇒ アメブロ特別価格 5,500円
本気で痩せたい方のためのカウンセリングです。

 

あなたのダイエットの悩み、教えてください。

食べ痩せ若返りダイエットコーチ 山本 志乃から、

最適なアドバイスをさせていただきます。

 

下矢印下矢印お申し込みはこちらをクリック!下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印お申し込みはこちらをクリック!上矢印上矢印

 

 

 

ガーベラ「ダイエットカウンセラー養成講座」に興味がある方はこちらガーベラ

https://lin.ee/25bPUHj