こんにちは!

食べ痩せ若返りダイエットコーチ 山本志乃 です乙女のトキメキ

 

 

【2ヶ月半でこの変化‼️】ダイエット受講中のE様が送ってくれた写真に感動💓💓💓

 

 

 

食事制限なしで体重約4㎏減❣️

 

 

外食も毎週のように楽しみながら

たった2ヶ月半でこのお腹の変化(*≧∀≦*)💓💓💓

 

 

仕事の時にいつも履いているズボン。

キツキツだったのが縦に手が入るくらいユルユルに😆✨✨✨

 

 

 

スゴすぎる〜😆👍👍👍👍👍

 

 

 

感想の一部です

 

「好きな食べ物を我慢せずに食べています。

お寿司もラーメンもケーキも...

なぜなら...

私は、戻し方を知っているから!😆

 

 

食べる事に不安がなくなりました。

目覚めもスッキリになりましたよ。

 

 

3キロだけ痩せれはいい...と思っていましたが、

欲が出て、どこまで減らせるか!

楽しみになりました。

 

 

 

どうです、この素敵な姿リボン

Eさんのめっちゃ素敵な変化に

お顔出しのOKをいただきました~スター

 

 

すごいですよね!

 

素敵な笑顔ラブラブ

そして全体的にとてもスッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

普段は、週に1回こうやってZoomで食事の話をしてますPC

 

 

還暦祝いに赤いドレスを着る目標で

ダイエットをスタートされたEさんラブラブ

 

還暦のお誕生日が今年の夏なのですが

とってもステキにドレスを着こなせそうですねピンクハートピンクハート

 

夢、目標を叶えるお手伝いができて

私も本当に嬉しいです(*^^*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

下矢印下矢印Eさん ダイエットセミナーのゲストとして出演していただきます!下矢印下矢印

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

6月8日(木)開催!

「ビューティーフェス」

 

私は

こちらのテーマでお話させていただきます✨

 

【ルーム2】

「夏までにキレイ痩せ!

運動なしでも2ヶ月で16㎝!

くびれる方法を大公開」

 

【22:00〜基調講演】

「−5㎏永久 キープ!

一生の痩せ体質を手に入れる!

魔法の食べ痩せダイエット 」

 

1つのお申込で

どちらも参加できます😊

お申込はこちら✨

下矢印下矢印下矢印

https://bizevent1.com/otp/zue9b7pk

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

<1dayダイエットカウンセリング受付中>

 

15,000円 ⇒ アメブロ特別価格 5,500円
(美姿勢、くびれ呼吸アドバイス付き!)
本気で痩せたい方のためのカウンセリングです。

 

あなたのダイエットの悩み、教えてください。

食べ痩せ若返りダイエットコーチ 山本 志乃から、

最適なアドバイスをさせていただきます。

 

下矢印下矢印お申し込みはこちらをクリック!下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印お申し込みはこちらをクリック!上矢印上矢印

 

 

 

ガーベラLINE登録で小顔とダイエットの情報をゲットガーベラ

  友だち追加

お友達になってくださいねラブラブ

 

 

クローバーYouTubeクローバー

 

「しのチャンネル小顔ダイエット」

小顔やくびれ作りがすぐに一緒にできちゃいますよ♪

新しい情報を逃さないように、チャンネル登録よろしくお願いしますピンクハート