見てください、この大変身!!ドキドキ

 

1年前よりめっちゃキレイになって

いい女感をかもしだしてますラブラブ

 

くびれもスゴイ~(≧▽≦)

 

 

こんなにキレイに大変身した秘密ですが

 

実は・・・

 

しっかり食べながらのダイエットなんです!

 

 

去年の11月末から今年の3月初めまで

3ヶ月ちょっと

スタジオ・ラヴィのダイエットカウンセリングを受けてくださった方の変化です。

 

間にクリスマスや年末年始もあった時期ですが

しっかり食べて家族との時間を大切にしながらも

 

3ヶ月でなんと

体重8㎏減ビックリマーク
体脂肪6%減!!

 

そして

そこから3ヶ月たった今も

全くリバウンドなし!

 

美ボディと小顔をキープしています乙女のトキメキ

 

フルタイムで働きながら

3人の小学生を育てながらの方なので

 

カウンセリングは主にzoomで行いました。

 

クリスマスにはこんな写真を撮ったり爆  笑

 

 

たまにはおうちで飼っているトカゲがカウンセリングに仲間入りしたり(笑)

 

毎回楽しくおしゃべりしながら

どんどん痩せてキレイになっていったんですおねがいキラキラ

 

 

ダイエットカウンセリングから3ヶ月たちましたが

お忙しい中スタジオに来てくれて

感想をお話してくれました。

 

 

 

 

 

Q.ダイエットカウンセリングを受ける前と比べて、どんなことが変わりましたか?
A.食事の内容が大きく変わりました。
継続的に簡単に取り入れられる内容の食事だったので
カウンセリングが終わってからも苦がなく続けられています。


しのちゃんに教わったことをやれば

大きくリバウンドすることもなく
すぐに成果が出るので
食べても戻せる安心感があります。

 

 

 こちらはカウンセリングを始めたばかりの頃のお食事

 

   下矢印

 

3ヶ月後にはこんな風に変わりました!

 少しずつステップアップしていったので

 無理なくストレスなく、健康で痩せる食事にシフトチェンジできました音譜



Q.痩せてキレイになって、どんな気分ですか?
A.日々が理想に近い自分でいられるので
仕事に行くのも友達と会うのも楽しいです。





Q.食べながら痩せる食事方法がちゃんと習慣化した今の気分はどうですか?
A.カウンセリングが終わってからも自分の知識として積み重なっていて
払った金額以上の、一生続けられるものなので
本当に、日々の生活に取り入れられているので
やって良かったなって思います。



Q.痩せて、キレイになって、一番どんな時に幸せを感じるのはどんな時ですか?
A.毎日自分が楽しくいられています。

子どもに「どう?お母さん痩せた?」って言って
子どもも「痩せたね」って言って
日々日々が楽しくいられています。



Q.以前のあなたはどうしてなかなか痩せなかったと思いますか?
A.運動は一緒にやる時は楽しくてやるけれど
仕事をしながら毎日はできなかったり・・・。

みっちり時間をとってやるのは私は苦手で
やるのを忘れてしまうこともあったけど
食事は毎日のことだから忘れない。

食事はもともと自炊が多かったので
プラス少し意識するだけで取り入れられたのが
継続できた秘訣だと思います。


Q.どんな人にダイエットカウンセリングを勧めたいですか?
A.このカウンセリングは食べて痩せたい人に勧めたいです。

私は今まではお菓子をいっぱい食べたい時は
摂取カロリーを減らすために
ご飯を減らすようにしていました。

でもあまり効果はなくて・・・。

今はお菓子を食べる時こそ
食事をしっかり食べるようにしています。


今もお菓子は食べているけど
それでも痩せるから不思議です。


Q.その他、感想などあればお聞かせください。
A.本当に食事は大事だなって。
何を食べるかによってこんなに違うんだなって・・・。

食べる量も前より増えました。
いっぱい食べているんだけど、痩せられるので。

そして体重を維持できるっていうのが
一番、やってよかったなって思います。


体が軽くなったので動くのが苦じゃないです。

 

 

 

この日、動画撮影後に

「しのちゃんの魔法にかかってしまった」

って言ってました(笑)

 

お客さまから

「魔法使いしのちゃん」と呼ばれている私w

 

とけない「キレイの魔法」をかけちゃいますよウインクラブラブ

 

 

追伸:

体重が8㎏違ったら・・・

それは体の重さも違いますよね~。

 

ちなみに私は今臨月で出産間近で・・・

プラス8㎏ちょっとですアセアセ

 

8㎏体重が増えると

こんなに体が重くなるのか~って実感中です笑い泣き

 

 

こんなに楽しく効果が出るダイエットカウンセリング。

産後、早ければ9月か10月から

新規の募集をスタートできそうですドキドキ

 

LINEで優先的に募集をさせていただきますので

ご登録の上お待ちくださいませ~(*^^*)



 

 

 

 

ガーベラLINE登録で小顔とダイエットの情報をゲットガーベラ

  友だち追加

 

クローバーYouTube配信中クローバー

「しのチャンネル小顔ダイエット」
小顔やくびれ作りがすぐに一緒にできちゃいますよ♪

新しい情報を逃さないように、チェンネル登録よろしくお願いしますピンクハート

 

 

チューリップ赤連休太りを解消して小顔!

 

 

チューリップ赤お顔、二の腕、背中!気になるパーツをまとめてスッキリ!

 

 

チューリップ赤まぶたのたるみ解消!目元のハリ、目ぢからアップ♪

 

 

チューリップ赤頬の位置が上がる!お顔の左右差解消のエクササイズ

 

 

チューリップ赤むくんだお顔を速攻スッキリ! 今すぐ小顔になる方法

 

 

 

 

クローバーHPはこちらクローバー

https://studiolavie-sendai.jimdofree.com/

 


 

「これなら自分にもできました」の声

多数いただいていますビックリマーク

 

今すぐできる気持ちの良い運動キラキラ

10分エクササイズはこちらルンルン

https://youtu.be/ienIpjCajzI


 

 

 

 

 

 

今すぐキレイになれるお得な情報満載ですビックリマーク

ぜひ登録してみてくださいねラブラブ

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/70961


 

■すぐにできる!くびれの作り方(呼吸編)


 


 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、

仙台駅から車で10分、徒歩で20分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、

アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、

美脚、美尻、美乳、美デコルテ、姿勢改善

バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、

お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、

デトックス、ほうれい線、顔のたるみ、体のたるみ

二重あご、姿勢改善、歪み改善、コリ解消

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、

ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢、反り腰改善

コンテスト、ショー、コンテストショー、ビフォーアフターショー

女子会、イベント、ウォーキング

zoomでエクササイズ、オンラインエクササイズ、笑顔美人

おうちレッスン、ダイエット講座、ダイエットカウンセリング

表情筋トレーニング、食事法、食べるダイエット、楽痩せ、食べ痩せ

小顔セルフケア、小顔ダイエット、セルフケア、YouTube 配信中

アラフィフ、アラカン

婚活、妊活